今こそ、やまいち!~温玉醤油~

2009.10.26

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 香美・香南市グルメ >

今こそ、やまいち!~温玉醤油~

2009.10.26

やまいち 温玉醤油

夕方三時半ぐらいに『やまいち』に入ると、大将が申し訳なさそうな顔で、

「この時間は麺の茹で置きしてないんで、少し時間がかかると思いますがよろしいですか?」

と尋ねてきた。

茹で立てが食べられて、むしろ、ラッキーなんですが!

『やまいち』の大将は、近年、はぐれメタルを倒しまくったようで、
格段にレベルアップされております。

前に食べて、「それほどでもないかな?」と思った方にも、
今一度、『やまいち』のうどんを食べてみて欲しいなと思うのであります。

◆やまいち
営業時間 11時~19時(麺が無くなり次第終了)
定休日 水曜日(金曜日から変更されている模様)
駐車場 有

『やまいち』の場所

 ← 人気ブログランキング - 応援クリックお願いしますだ。

<関連記事>
◆ 俺流 【やまいち 温玉醤油】