和食レストランゆうゆう大津店

2009.11.02

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 高知市グルメ >

和食レストランゆうゆう大津店

2009.11.02

天狗高原へ行った帰り、無性にカツ丼が食べたくなって、携帯サイトで検索してみました。

検索語句 「高知 カツ丼」

そしたら、『ゆうゆう』が引っ掛かったので、
数年振りに高知市の『和食レストランゆうゆう大津店』へ。

ゆうゆう カツ丼セット

そして、カツ丼の隣には、見慣れた白い麺が・・・。

お前、ここでもうどんかよ!

と、ツッコミを入れられたあなた。
正論です。

だってさ~、プラス100円でうどんが付きますよってなってたら、普通付けるでしょ~!
カツ丼を無料で大盛りに出来るというのも素敵過ぎています!

カツ丼が来るのを待っている間、メニューをパラパラとめくっていたら・・・。

和食レストランゆうゆう大津店 メニュー

カレー鍋焼きうどん・・・だと!?

いつか絶対食べてあげるんだからねっ!

 ← 人気ブログランキング - 応援クリックお願いしますだ。