マルちゃん 俺のでかまる ねぎだくニンニク焦がし油入り豚骨

2010.02.09

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

マルちゃん 俺のでかまる ねぎだくニンニク焦がし油入り豚骨

2010.02.09

マルちゃん 俺のでかまる ねぎだくニンニク焦がし油入り豚骨

マルちゃん 俺のでかまる ねぎだくニンニク焦がし油入り豚骨

なんか、「大盛りカップ麺ユーザーから生まれた味!」とか書いてますけど、
私もそこそこ大盛りカップ麺ユーザーなんですけど、
Yahoo!JAPANユーザーでもあるんですけど、
こんな選手権が開催されているなんて全然知りませんでした。

なんか、主演ねぎだく部門で1位だったみたいですね。
助演ねぎだく部門1位はなんだったんでしょうか。

マルちゃん 俺のでかまる ねぎだくニンニク焦がし油入り豚骨

麺が波打ってる感じの麺で、ウェーブ麺とでも言いましょうか。
とにかく、ウネウネになってました。

もしかして、Yahoo!JAPANから連想される「ウェブ」と、「ウェーブ」を掛けてるんでしょうかね。(考えすぎか

ぶっちゃけ、スープが水っぽい感じで薄い。
麺もグッタリとした食感の麺で、こりゃ旨い!って感じではありませんでした。

◆俺のでかまる ねぎだくニンニク焦がし油入り豚骨
【メーカー】 マルちゃん
【購入店】 ローソン
【購入価格】 だいぶ前に買ったから忘れた
【一言】 攻撃力低め。