らーめん専門 これがオレ流 ほっとこうちスペシャル & こてこてニンニク塩ラーメン

2010.04.22

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 香美・香南市グルメ >

らーめん専門 これがオレ流 ほっとこうちスペシャル & こてこてニンニク塩ラーメン

2010.04.22

らーめん専門 これがオレ流

ベスト電器野市店と同じ建物内にある、
『らーめん専門 これがオレ流』

その存在は随分前から知っていたんですが、入るのは初めて。

らーめん専門これがオレ流 店内

洋風のオシャレな店内からは、
ベスト電器野市店内が一望できます。(^ω^)

さて、何を頼もうかな~。
つけ麺いいな~。
と思いながら、ふと壁に目をやると・・・。

らーめん専門これがオレ流 店内

ほっとこうちスペシャル・・・!だと!?
しかも、4月30日までの期間限定メニュー!!

らーめん専門これがオレ流 ほっとこうちスペシャル大盛りAセット

頼むのに、そう時間は掛からなかった。

らーめん専門これがオレ流 ほっとこうちスペシャル

『ほっとこうちスペシャル(大盛り)』

らーめん専門これがオレ流 ほっとこうちスペシャル大盛り 持ち上げ

らーめん専門これがオレ流 ほっとこうちスペシャルチャーシュー

巨大化されたチャーシュー。
ドンブリからハミ出す勢いで、ペロン♪と三枚入っている。

らーめん専門これがオレ流 ほっとこうちスペシャル スープ

醤油味のようなんですが、スープが塩辛く、しょぱかったです。

らーめん専門これがオレ流 こてこてニンニク塩ラーメン

一緒に行った人が食べた
『こてこてニンニク塩ラーメン』
は、そうでもなかったようなので、
きっと私の方のラーメンは、何かの分量を間違えたんじゃないかと思いますが、
真相は分かりません。(;^ω^)

たまたまフラッと来た客に、良い面を見せられるかどうか。
たまたま何かの手違いで、良い面を見せられなかっただけでも、その客の心は掴めない。

飲食業の難しさ。
一期一会が噛み合わなかった時の悲しさを感じた夜でありました。(´・ω・`)