高知のUSAでドラゴンボール

2010.08.05

  1. TOP >
  2. 高知観光 >

高知のUSAでドラゴンボール

2010.08.05

久礼大正町市場を後にした竜一は、
海沿いの道をへと進んだ。

ようこそUSAへ

到着したのは、高知のUSA。
土佐市宇佐町。

宇佐の海

宇佐の海は、
のどかで穏やか。

なんかやり始めた農民

とりあえず、
タバコでも吹かして一服するか!
(心がキレイな人にしか見えないタバコです)

ほげ~っと海を見ていたその時。

見つけた。

あれ!?
なんかあっちの方にクジラがいるぞ!

クジラ。
クジラである・・・!

クジラを見た竜一。
衝動、抑えきれない。

今やらなきゃ・・・。
ここでやらなきゃ・・・。
あのネタをどこでやるんだよぉ~!

ク・・クジラ・・・。
俺とフュージョンしろ・・・。

貴様に情けを掛けられるくらいなら・・・
俺は・・・!

クジラとフュージョンしようとする農民

フュージョン!

久礼大正町市場 ひじきの天ぷら

大正町市場で買ってきた、
『ひじきの天ぷら』

緑色の豆が食感のアクセントとなって、
ビールもどきがグビリグビリと進んだのでありました。