くいしんぼ如月 チキンナンバンチョイス生姜焼き & うどん

2010.08.11

  1. TOP >
  2. くいしんぼ如月 >

くいしんぼ如月 チキンナンバンチョイス生姜焼き & うどん

2010.08.11

高知にしかないけれど、
高知では超有名な、お弁当&コンビニエンス。

『くいしんぼ如月』

如月と言えば、
チキンナンバンだよね~。

くいしんぼ如月 チキンナンバンチョイス生姜焼き(大盛り)

『チキンナンバンチョイス生姜焼き(大盛り)』

くいしんぼ如月 チキンナンバンチョイス生姜焼き ナンバンアップ

その時々の作る人によって、
若干、揚げ加減が違うのは、ご愛嬌。
(この日はバッチリでした)

そしてもちろん、
アレも食べるもんね~!

くいしんぼ如月 うどん

『うどん』!

くいしんぼ如月 うどん 持ち上げ

如月のうどんがスゴイのは、
仮に買ってから1時間が経って、
汁が全然無くなるほどに伸びてしまったとしても、
そこそこ美味しいところ。

くいしんぼ如月

高知には、如月がある。

その幸せに感動しながらパクパクと食べた如月うどんは、
涙で少し塩辛かったのでした。