ビックうどん 土佐山田店

2010.09.26

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 南国市グルメ >

ビックうどん 土佐山田店

2010.09.26

ある夜の竜一。

うどんが食べたい!
うどんが食べたい!

今すぐ食べないと
禁断症状が出るぅぅううう~!

ともかく、猛烈にうどんが食べたかった。

とは言え、
その時、時刻は19時過ぎ。

手打ちが主体の高知のうどん屋さんで、
こんな時間まで営業している店は、限られる。

何処に行こうかな~。
この時間に開いてるところって、
なかなか無いよね~。

ピカーン!

その時、竜一の脳内で
発光する、電球マーク。

閃いた。

あれだ・・・!
あの店だ・・・!

今までに数億回と前を通っていながら、
行っていなかった、

あの店・・・!

ビックうどん土佐山田店

『ビックうどん 土佐山田店』

"ビッグ"ではない。
"ビック"うどん。

『土佐山田店』だけど、
実は南国市にある、ビックうどん。

入店!!

お父さん、お母さん、子供。
私が普段行くようなうどん屋さんとは異なる、
家族連れが主体の店内。

店の奥の隅の席に座る。

その時、感じる。

視線・・・!

見られている・・・。
誰かに、見られている・・・。

∑(゚ω゚ ) ハッ!!!!!

ビックうどん土佐山田店 ホラー人形!!

ガン見!!!!!

ビックうどん土佐山田店 ホラー人形!!

圧倒的、ガン見!!!!!

ビックうどん土佐山田店 変顔を頑張りすぎてホントに変だった竜一

記念撮影!!!!!

重 要 →  画 像 サ イ ズ は 乙 女 心 で す 。

ビックうどん土佐山田店 カツカレー丼+Bセット

『カツカレー丼+Bセット』
(Bセット=指定のメニューにうどんが付くセット)

普段、うどん屋さんでは、ご飯ものを食べないんだけど、
メニューの写真を見ていたら、ムラムラして来て、
誘惑に負けて頼んでしまった。

ビックうどん土佐山田店 うどん 麺アップ

ビヨ~ン!

ビックうどん土佐山田店 カツカレー丼

結構、お腹が張りました。

ビックうどん土佐山田店 スタミナうどん???

これは、たしか『スタミナうどん(大盛り)』だったと思うんですけど、
実は、ビックうどんに行ったのは一ヶ月半ほど前のことでして、
何だったのか、完全に失念・・・。(モウシワケナイ

『ビックうどん土佐山田店』
夜でもやっていて、セットメニューが豊富。
老若男女問わず、気軽に入れるお店でありました。

▼ 2017年、再訪。
高知唯一の「ビックうどん」土佐山田店!カツうどんなるメニュー発見!

ビックうどん土佐山田店

◆ ビックうどん 土佐山田店
営業時間/見るのを忘れてました!(;ω;)
定休日/同上
営業形態/一般店
駐車場/有

(カツカレー丼750円、Bセット+200円、スタミナうどん700円)
ビックうどん土佐山田店の場所