ECOエンドウ

12月に入ってから、めっきり忙しく・・・なくなった竜一。
たまには働いてみようかと思い、外に出た。

「おぉ~!さむっ!寒過ぎて冷凍人間になるかとおもつた・・・!
とりあえず、イヤだけどエンドウ畑にネットでも張ってみようか・・・!」

エンドウ畑

等間隔に支柱を立てて行き、
支柱と支柱の間にツルを這わす為のネットを張る。

こういう、支えてあげないといけないタイプの野菜は、
本当にメンドクサイ・・・。

どちらかというと、
自分が支えてもらいたいタイプの人間なのに・・・!

エンドウ畑

エンドウのネットは、生姜栽培に使えなくなったボロボロの古いネットを使う。
それでもエンドウのツルを這わすには充分だし、なにせ『ECO』である!
本来なら、捨てる物を再利用しているわけなのだから・・・!

私は名刺を持っていない。
必要ないから持っていない。
だが、もし名刺を作る機会があったら、肩書きにはこう書こう!

『エコファーマー竜一』

しかし名刺屋さんのミスで、『エロファーマー』になっていたら・・・。
そう考え始めると、ドキがムネムネして、夜も眠れない。

人気ブログランキング!倍プッシュだ!
1位になったら竜一が全裸になると言われているランキング。♪~(´ε` )

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By おりがみ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エコとエロはなかよしさ。
    でもってニコニコしてるのが一番さ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    ニコニコが一番ですよね。(^ω^)

コメント投稿

*

Return Top