日清 沖縄食堂 島そば

2011.03.18

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

日清 沖縄食堂 島そば

2011.03.18

一ヶ月ほど前のある日の夜。
私は、南国市の『サンシャインカルディア』にいた。

店内をテクテクと歩いて、
冷凍食品売り場に差し掛かった、その時。

『冷凍食品半額・・・!』
という張り紙が目に入った。

「あぁ・・・毎週やってるよねコレ・・・」

そんな風に思いながらも、
念のため、冷凍庫の中を覗き込んだ。

瞬間、竜一。
瞳孔、開く。

ぬお~ん・・・!

見えた・・・!
俺のストライクゾーン・・・!

三百いくらが・・・!
半額で・・・百いくら・・・!

もはや・・・値段も忘れる・・・!
驚愕の・・・絶頂・・・!

日清 沖縄食堂 島そば

『日清 沖縄食堂 島そば』

南の島の味わい・・・!
かつおとぶたの・・・合わせだし・・・!

と書いてある。

レンジでニッチン。

日清沖縄食堂島そば 作ってみた

でけたっ・・・!

チャーシュー二枚。
かまぼこ、ねぎ、紅生姜。

私は、沖縄に行ったことは無いし、
飲食店で島そば(沖縄そば、ソーキそば)を食べたことも無いのだけれど、
見た目は、ググって見たソーキそばの画像とよく似ている。

俺の盛り付k・・・いや・・・
日清・・・すげぇ・・・!

日清沖縄食堂島そば 麺アップ

平てぇ・・・!
平てぇなぁ・・・!
どん兵衛みてぇだ・・・!

味か・・・味はなぁ・・・!
それを言い始めるとキリがねぇんだが・・・!
まぁ・・・一言で言うと・・・!

圧倒的・・・!
トロピカル・・・!

定価だとちょっと高いから、
また半額の時に、気が向きまくったら買おう・・・!

押してあげてください。(;ω;)