らーめんハウスめん・ぱる野市店 後編/微笑の決断

2011.03.30

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 香美・香南市グルメ >

らーめんハウスめん・ぱる野市店 後編/微笑の決断

2011.03.30

前編はコチラっ・・・!
らーめんハウスめん・ぱる野市店 前編/考究の四択


「すいまs・・・えぇ・・・!?」

"注文・・・しようとしたその時・・・!
竜一・・・混乱・・・!"

コンビとか・・・トリオとか・・・!
なんか・・・なんかいっぱい書いてある・・・!

"この時・・・!
竜一は気付いたのだった・・・!
めんぱる・・・セットメニューの・・・!"

"圧倒的・・・豊富さに・・・!"

『コンビ』・・・これがラーメンと天津飯の組み合わせ・・・
天津飯を炒飯にも出来るのか・・・!

で・・・『トリオ』・・・これが・・・
コンビに揚ギョーザが付いたもの・・・!

さらに・・・『セット』というのが・・・
『コンビ』に・・・唐揚げ・・・サラダ・・・
キムチ・・・ドリンクが付いた・・・セレブ専用機・・・!

しかも・・・ご飯物は普通のサイズで・・・ラーメンをミニとか・・・!
ラーメンは普通のサイズで・・・!
ご飯物をミニにするバージョンとかまである・・・!

これ・・・一体全体・・・!
何パターンあるんだよっ・・・!

この中から・・・たったひとつ・・・!
俺の本命を決めなくちゃならねぇのか・・・!

"元来・・・優柔不断で決断力に欠ける竜一・・・。
この時・・・心の樹海を彷徨っていた・・・。"

醤油・・・味噌・・・塩・・・豚骨・・・
考究の四択の果てに・・・!
やっと豚骨に本命を打てたのに・・・

そのあと・・・さらに・・・!
単品・・・コンビ・・・トリオ・・・セット・・・
また四択・・・!

テレフォンか・・・オーディエンス使いてぇ・・・!

むしろ・・・!
フィフティ・フィフティで半分にっ・・・!

どうすりゃいいんだよ・・・みのさん・・・!

俺・・・もうわかんねぇよ・・・!
答えが見付からねぇんだよ・・・!

こんなんじゃファイナルアンサー出来っこないっ・・・!

"樹海の中で・・・うずくまり・・・!
頭を抱える竜一・・・!"

"ふと・・・顔を上げて前を見た・・・!
その時・・・!"

見えたっ・・・!

無限の樹海の中で・・・!
キラキラと光輝く・・・!

みのもんたの微笑みがっ・・・!

"竜一・・・!
ついに決断・・・!"

"お手手フリフリののち・・・!
歩み寄って来た店員のおばちゃんに注文・・・!"

「と・・ととと・・・とんkっ・・ととt・・・!」

"オーダーは・・・!
とんこつ醤油カツラーメン・・・トリオ・・・!"

ファイナルアンサー・・・!

"決めるまでに・・・15分前後・・・!"

"それは・・・あとから来た家族連れが・・・
とっくに注文を終えた頃だった・・・!"

"そして・・・幾ばくかの時を経て・・・!
姿を現す・・・竜一の・・・ド本命・・・!"

らーめんハウスめん・ぱる とんこつ醤油カツラーメントリオ

『とんこつ醤油カツラーメントリオ』

うほっ・・・!
想像していたよりも・・・ゴージャス・・・!

らーめんハウス めんぱる とんこつ醤油カツラーメントリオ 天津飯・揚ギョーザ

絶景・・・!

らーめんハウスめん・ぱる とんこつ醤油カツラーメン カツアップ

カツ・シンタロウ・・・!

らーめんハウスめん・ぱる とんこつ醤油カツラーメン 麺アップ

『豚骨』と言っても、豚骨っぽさはあまり無く、
醤油が豚骨に圧勝しているようにも感じるけれど、
これはこれで・・・!

らーめんハウスめん・ぱる 天津飯アップ

天津飯は、なんだか甘い。
しかし、めんぱるには子供を連れた家族連れが多いことを考慮すると、
むしろこれは計算の上での・・・あえての甘さ・・・なのかも・・・!?

らーめんハウスめん・ぱる ブタキムチ麺セット

『ブタキムチ麺セット』

セットにすれば・・・さらに・・・!
激しくゴージャス・・・!

今まで一度も入ったことが無かったものだから、
私の中で、いろいろと謎が多かった『めん・ぱる』

実際に入ってみると、
老若男女問わず様々な客層に支持される、
落ち着いた雰囲気のラーメン店だった。

らーめんハウス めん・ぱる野市店

◆ らーめんハウス めん・ぱる野市店
営業時間/10時~23時30分(23時オーダーストップ)
定休日/無
駐車場/有(広い)

(とんこつ醤油ラーメントリオ1060円、
ブタキムチ麺セット1280円<+60円でライスをミニチャーハンに出来る!>)
『らーめんハウスめん・ぱる野市店』の場所はココ!

人気ブログランキング~。♪~(´ε` )