UDON Lovers 前編/動く局長

2011.04.11

  1. TOP >
  2. 裏うどん >

UDON Lovers 前編/動く局長

2011.04.11

その日、私は田舎道をテクテクと歩いていた。
すると、スーッと私の横にやってきた一台の車。

窓から、
覆面姿の男が顔を出して言う。

「うどん・・・食いたくねぇか・・・!?
美味いうどんを腹一杯・・・食べさせてやるぜ・・・?」

聞き慣れた3文字の単語に、ドキッとした。

「う・・・うどん・・・!
いいい・・・行きますっ・・・絶対行きます・・・!」

"竜一・・・快諾っ・・・!
相手は覆面・・・!
怪しいと思っていても・・・!

うどんを食べたいという欲求・・・!
それが勝る・・・!"

「乗りな・・・」

それからどれくらい走っただろう・・・。
車は、やがて海辺の民家の前に達し、停車した。

「着いたぜ・・・降りな・・・!」

<こ・・・ここはどこだろう・・・!>

思い巡らせていると、
男は被っていた覆面を脱ぎ捨てた。

"見覚えのあるその顔に・・・!
竜一・・・驚きを隠せない・・・!"

「や・・・山雀さん・・・!」

"竜一を連れてきた覆面男は・・・!
なんと・・・!
あの幻製麺所の山雀(やまちっち)さん・・・!"

「山雀さん・・・!
なんなんですか・・・これは・・・!」

「フッフッフ・・・フが3つ・・・!
罠に嵌ったな・・・!竜一よ・・・!」

「えぇ・・・!罠っ・・・!」

"そして更なる驚愕が・・・!
竜一を襲う・・・!"

「どどどどどどどどどど・・・
どっかで見た人がいる・・・!」

うどんを打つはるさん

はるさんっ・・・!

あの・・・!はるさん・・・!

局長が・・・!
動いてるっ・・・!

今まで逢いたくてもあえなかった・・・!
逢おうと願うことさえも許されなかったあの人が・・・!

目の前で・・・!
滑らかに・・・!

動いてるっ・・・!

なぜだか分からないけど・・・!
うどんを打っていて・・・!

しかも・・・!
喋ってるし・・・!!

話せれる・・・!
直に・・・!

直リンクっ・・・!

なのに・・・言葉が出てこねぇ・・・!
くそっ・・・口下手・・・くそっ・・・!

"ただ立ち尽くし・・・!
ウズウズとしている竜一に・・・!
声をかけてくれる・・・はるさん・・・!"

「とりあえず座りましょうか☆」

優しいっ・・・!

シャパーズパイとはるさん

そして、はるさんが手作りしてきた、
『シェパーズパイ』をいただく・・・!
(少しググってみたんですけど、シェパーズパイは、イギリスのミートグラタンのようです)

シェパーズパイ アップ

うめぇ・・・!
うめぇ・・・!

美味しい・・・!
なんっだこれっ・・・!

脳天突き抜ける・・・ミートソース・・・!

ううぅ・・・美味いを過ぎてる・・・!

美味過ぎるっ・・・!

そして・・・スプーンが・・・!

木のスプーン!

圧倒的・・・!
樹木っ・・・!

竜一などには無い・・・!
比類なき良的センス・・・!

はるさんおにぎり

おにぎりまで・・・!
メード・イン・はるさんだしっ・・・!

うあぁあ・・・!
うあぁあ・・・!

はるさんおにぎりを食べる竜一

たまんねぇ・・・!

満ち溢れるほど・・・!
詰まってやがるっ・・・!

愛という名の具がっ・・・!

お話をするはるさん

『お話をするはるさん』
(竜一フォトギャラリー1)

ワインとはるさん

『はるさんが持ってきたワインと、はるさん』
(竜一フォトギャラリー2)

"我を忘れ・・・!
隙あらば・・・はるさんを盗撮しまくる・・・!

その時・・・!

山雀さんに声をかけられる・・・!"

「うどん食べてみるかえ?」

あぁっ・・・!
すっっっかり忘れてた・・・!

うどん食べなきゃ・・・!

"ついに開幕・・・!
うどん乱舞・・・!"

(後編へ続く・・・!)
後編はコチラっ・・・!
『UDON Lovers 後編/うどん乱舞』

夜の闇と腕とカメラの問題で全体的に画像の質が悪いです。すみません。(;ω;)