カトキチ 讃岐麺一番 肉うどん

2011.05.12

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

カトキチ 讃岐麺一番 肉うどん

2011.05.12

ある日、たまたま南国市にある『サンシャインカルディア』に行くと、
また、冷凍食品を半額で売っていた。

<はっ・・・!またしてもこの展開・・・!>

<俺が来店する日に合わせて・・・!
半額にしていらっしゃるとしか思えない・・・!偶然・・・!>

サンシャイングループ・・・!

俺を狙い撃っている・・・!

私がサンシャインカルディアを利用するのは、せいぜい月に3度~4度。
それを考慮すると、驚くべき確率で冷凍食品半額の日に行き当たるのである。

<あぁでも・・・大体食い尽くしたから・・・!
もう流石に・・・面白そうな物は無いだろうなぁ・・・!>

そう思いながら、
冷凍食品コーナーをグルグルグルグルと回っていると・・・。

Yusaku Matsuda.
降臨。

なんじゃこりゃあ・・・!

<そういえば・・・!これ・・・!
よく見かけるけど・・・!まだ食べたことがねぇ・・・!>

その商品を手に取ると・・・!
カゴに放り込み・・・足早に・・・!

レジへと向かった・・・!

スタっ・・・!
スタスタスタスタスタっ・・・!

そして家・・・!
家に帰って・・・!

喰う・・・!

カトキチ 讃岐麺一番 肉うどん

『カトキチ 讃岐麺一番 肉うどん』

見ろよ・・・!コイツ・・・!
こう見えても・・・!凍ってるんだぜ・・・?

"裏面・・・!
作り方を見て驚愕・・・!"

カトキチ 肉うどん 裏面

「あら、簡単」

<とりあえず、麺を打たなきゃいけないのかと思っていたのに・・・!
想像よりも・・・!遥かに簡単・・・!>

湯掻くだけなのね・・・!

グツグツグツグツグツグツ・・・。
グツグツグツグツグツグツ・・・。

"出来た・・・!
そこにドボーン・・・!"

卵を投入・・・!

「いざ・・・!飛び込め・・・!
カトキチ・・・肉うどんの大海へ・・・!!」

完成・・・!

カトキチ 肉うどん

圧倒的っ・・・!
肉玉うどん・・・!

カトキチ 肉うどん 麺アップ

どやっ・・・!

多くのうどん中毒・・・うどん愛好家達からも、
家用うどんとして、なかなかの支持を受けるカトキチ。

近所のスーパーで買えるうどんとしては、
望みうる最高峰なのではないかと私も思う。

個人的に、5食パックの冷凍うどんのみの商品と、
今回のような具入りの商品と、
麺が違うような気がするのだけれど、どうなのだろう・・・。

最近、カトキチのうどんを食べていなかったし、
肉うどんの汁の味による錯覚なのかもしれないけれど・・・。

そんなことを思いながら食べた、『カトキチ肉うどん』は、
なにか老舗のうどん屋さんの肉うどんのような、優しい味がした。

お好きな呪文を唱えながら押して下さい。♪~(´ε` )