かつ処季の屋 後編/蘇る白米

前編はコチラっ・・・!
『かつ処季の屋 前編/500円トンカツの誘惑』


かつ処季の屋 ゴマ!

先に出された、ゴマ。
これを擂ったのちに、ソースと合わせて待っていれば良いと言う。

<ははーん・・・!県外のうどん屋でたまにある・・・!
大根を卸しながら待っていろ・・・それと似たようなパターン・・・!
これはいわゆる・・・その・・・ゴマバージョン・・・!>

竜一は、真価を発揮した。

ゴマを上手に擂ること・・・!

それこそが・・・!
竜一が持って生まれた才能・・・!

真骨頂だったのである・・・!

かつ処季の屋 ゴマソース

<うわぁ・・・!
俺すごい・・・俺すごい・・・俺すごーい・・・!
結構いい感じに出来たぁ・・・!>

季の屋が、どう思ったのかは分からないけれど、
ゴマを上手に擂れた。

ただ、それだけのことが、私は嬉しかったんだ。

かつ処季の屋 ロースかつ膳(中)

『ロースかつ膳(中)』
(1020円 → ランチパス提示で500円・平日の11時~15時まで・期間中4回利用可能)

みそカツラーメンや・・・!カツ丼の状態ではなく・・・。
ありのままの彼・・・トンカツのままの彼を見るのは久し振りだった・・・。

彼の鍛え上げられた身体に、息を呑む。

かつ処季の屋 ロースかつ膳(中) カツアップ

見てくれ・・・!
この肉厚・・・!

<横幅・・・2メーター以上・・・!
写真に撮ると小さく見えるが・・・!
実物大は・・・紛れも無く2メーター越えの沙汰・・・!>

もう、私は彼そのものになってしまいそうだった。

<俺は・・・!豚・・・!
豚だ・・・!豚なんだっ・・・!>

トンカツを食べる竜一

ブーッ・・・!

勢い良く食べ進め・・・!
制圧する・・・ご飯・・・!

ご飯完食・・・!

圧倒的・・・!
完食っ・・・!

<勝機は逃さねぇ・・・!
早くもって来いよ・・・俺のご飯・・・!>

お替わりだっ・・・!

店員さんを呼ぶボタンを押す。
程なくして来る、女性の店員さん。

「はい・・・!」

「ごはぁあん・・・お替わり・・・!」

<あかーん・・・!
完食の興奮・・・!感極まって・・・!
はぁあんとか・・・セクシーボイス出してもうた・・・!>

ひとり、赤面。

それから数分ののち。
彼は、初めて目と目が合った瞬間と同じ姿で現れた。

かつ処季の屋 ご飯おかわり!

何度でも蘇るぜ・・・!

再び・・・!
茶碗に盛られた・・・ご飯・・・!

<たとえ500円でも・・・遠慮なんかしねぇ・・・!
ご飯は一食一合以上・・・!
それは農民の譲れぬ常識・・・!>

いっそ、味噌汁もお替わりして、
彼を困らせてやろうかと思った。

でも・・・出来なかった・・・!

さすがにそれは恥ずかしかった・・・!

味噌汁をお替わりするのが恥ずかしいのだから、
もちろん、フードコートの中心でキラッ☆ってやるのも恥ずかしかった。

しかし、誰か・・・というより大勢に見られている興奮。
それは、恥ずかしさをも上回る。

ああっ・・・!恥ずかしいっ・・・!
でも・・・恥ずかしいのが・・・!イイっ・・・!

イオンのフードコートでキラッ☆

キラッ☆

かつ処 季の屋

◆ かつ処 季の屋(高知市秦南町・イオンモール高知内)
営業時間/11時~22時30分
定休日/無
駐車場/大量に有

『かつ処季の屋の場所はココっ・・・!』

人気ブログランキング!倍プッシュだ!
お好きな呪文を唱えながら押してください。♪~(´ε` )

コメント

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By とうやく

    SECRET: 0
    PASS: 27d1d8bacd723c9dc248f2a94db457f2
    とうとう、フードコートでやっちまったか

    キラッ

    イオンの羞恥プレイ

    わしもやろうかな… (゜д゜lll)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よくもまぁあんなところで”キラッ☆”ってやりましたね・・・

    やりよったでコイツ・・・

    尊敬します!!

    季の屋は、メニューも豊富で、価格もそんなに高くなく、チェーン店っぽいわりにはそこそこ美味しいですよね。店員さんも親切だし。

  3. By すこっつ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あはは!目が真剣過ぎてこわいーwww。

  4. SECRET: 0
    PASS: aeb4efeedfaa1586a43a6f170ba96ab6
    やっとるやないかーい!!

    しかしあれだね、竜ちゃんほどランチパスを使ってくれると、高知の景気も良くなるのに…。

    イオンの絵は秀逸すぎる!!!

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やりましたね~キラッ☆inフードコート

    どんどん恥ずかしいことに耐えられる…
    恥辱もクセになるのかもしれません。゚(゚^∀^゚)゚。
    せ…精神的依存?!Σ(゚∀゚ノ)ノアブネー

    ぜひ味噌汁とキャベツもおかわりしてほしかったです♪

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カツ かりかりころもが美味しそう
    味噌汁も美味しそう!
    我が家周辺は味噌汁といえば赤みそなの
    どこでも赤みそ
    慣れれば美味しいんやけどね
    食べ物はやっぱし高知のほうがずっと美味しいぞね!

  7. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    このごろ・・・見られる快感を覚えてしまいました・・・・・・。

    是非、とうやくさんもイオンでキラッ☆ってやってみてください・・・。
    そしたら、きっともう普通のプレイでは満足できなくなりますから・・・・・・。(ΦωΦ)フフフフフフフフ…

  8. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    画像は後ろに人がいない場所を選んで撮っているんですけど、
    周りには、たくさんの人がいまして、
    「ここでキラッ☆ってやったら楽しめそうー!俺がー!」とか思って撮りました!(`・ω・´)

  9. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    外でトンカツを食べることってそんなに多くないので、
    真剣に味わってきました・・・・・・!(TωT)アハハ

  10. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    イオンの絵、似てるでしょ・・・?イオンに。
    俺、絵心は他人よりあると思っているよ・・・・・・!(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-`)ウンウン

  11. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    恥ずかしさが、快感に変わり始めましたー!\(^o^)/オワタ
    払うお金が500円なので、味噌汁とキャベツは自重しておきました。(;^ω^)
    (ホントはご飯をもう一杯いきたかった・・・・・・!)

  12. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    愛知は、やはり赤味噌が多いんですかねー?
    そういえば、ウチのオバ=アは「麦味噌」っていうのを使っています。
    あれは・・・白味噌になるのかなー?( ・ω・)ンー・・・

    味噌のことはまったく分からないので、
    今度、時間がある時に勉強しておきます。(;^ω^)

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    竜ちゃん凄いな~♪

    アタクシなんか市内にいながら

    まだ2つしかハンコ押されてない

    って・・・せっかくやき活用せんといかんだろうが~

    ですが・・・

    今度イオンでも使ってみよう・・・

    キラッ☆はようせんけんど(笑)

  14. By おりがみ

    SECRET: 0
    PASS: 4c0d9a46c1e18bbb14e2bd0c76f5dcf8
    あんなとこ意地でも行くもんかと思っていたショッピングモールですが・・

    帰省したら・・いってみるべか?とおもっちゃた。

    竜ちゃんの周知プレイ(笑)は高知の活性化につながってるかもね。

  15. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    ランチパスは、メニューが予め決められているから、
    何を食べるか悩まなくて良くて、個人的に楽です。(;^ω^)

    いやぁ・・・ママならフードコートでキラッ☆って出来る・・・!(`・ω・´)

  16. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    これからも羞恥プレイだけは続けて行きたいと思っています!(`・ω・´)

コメント投稿

*

Return Top