カレーうどん+パン

<カレーうどんが食べたい・・・!
なんだか猛烈に・・・!今・・・!
カレーうどんが食べたいっ・・・!>

その日。
竜一はもがき苦しんでいた。

<カレーうどんが食べたいという・・・湧き上がる欲求・・・!
だが・・・家からは出たくない・・・!一歩も出たくない・・・!
だって・・・外・・・!雨が降ってるんだもん・・・!>

雨が降ると、休み。
休みの日は、家から出たくない。
往々にして、そんなものである。

<あぁっ・・・空からカレーうどん・・・降ってこないかな・・・!
ポトッと降ってこないかな・・・!上手い具合にっ・・・!>

その時。
「ポトッ・・・!」

<ぎゃやぁぁああ・・・!
空からカレーうどんが降ってきた・・・!>

千載一遇・・・!
神懸り的・・・奇跡っ・・・!

<すげぇ・・・!
今・・・間違いなく・・・!
空から降ってきた・・・!>

俺の家・・・!
屋根あるのにっ・・・!

動揺はここまで。

<まぁ・・・落ち着け・・・俺・・落ち着け・・・!
空からカレーうどん・・・!それがどうした・・・!
フフ・・・たまにはそんなこともあるさっ・・・!>

そして気付く、違和感。

<それより・・・このカレーうどん・・・!
よく見たら・・・タダのカレーうどんじゃねぇ・・・!>

そのカレーうどん・・・!
並のカレーうどんにあらず・・・!

むしろ・・・!!
どちらかと言うと・・・パン・・・!
 

かと言って・・・!
カレーパンでも無い・・・!

ヤマザキ カレーうどんドッグ

カレーうどんドッグ・・・!

カレーうどんドッグ

<こ・・・これ・・・中身どうなってるんだ・・・!
ああっ・・・!想像しただけでドキがムネムネする・・・!>

おもむろにパンを掴み上げた竜一・・・!

「ガシッ・・・!」

カレーうどんドッグ 中身

御開帳っ・・・!!

カレーうどんドッグ 中身アップ

あら・・・!
あらあらあら・・・!

なんと・・・!
そのまんま・・・!

そのまんま・・・パンの中に・・・!
カレーうどんがインストールされていた・・・!

まさかの直球勝負・・・!
完全に・・・想像通り・・・!

<ヤマザキ・・・!生半可じゃねぇ・・・!
獰猛なる・・・攻めの商品開発・・・!>

一通り・・・観察ののち・・・食べる・・・!
「ガブガブガブ・・・!」

<カレーが・・・!甘い・・・!
甘いけど・・・!これはこれで・・・!
辛いのが苦手な人も食べられるから・・・!
まぁ・・・たぶん・・・!イイっ・・・!>

人気ブログランキング!倍プッシュだ!
お好きな呪文を唱えながら押してください。♪~(´ε` )

著者

竜一

農場経営とブロガーをしています。農協系露地ショウガ農家。1982年高知県生まれ。農業界のうどん野郎/2歳児のパパ/ブログ歴14年/特技は草刈り。ブログとTwitterで「食と農業」をテーマに発信していて、最近は日本の食文化、とくに「家庭料理」に興味があります。


コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カレーうどんドッグ・・・なんでもありやな・・・笑
    でもちょっと美味しそう☆
    見かけたら買ってみたいけど、こんなパン見たことない><

    背景の壁紙かわいい!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    斬新ですね!!
    やきそばが合うくらいだから、これもきっと合うんでしょう^^
    食べてみたいです(^^♪
    どちらで購入されたんですか?

  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    【細いピーマン】で検索したら、ここに辿り着きました!
    私もうどん好きだし(冷たいしょうゆが特に好き)
    ニコニコ動画好きだし(女装ベーシストさんのコミュに入っていますキラッ☆)
    なんだかいろいろ琴線に触れたのでブックマークさせていただきました。
    よろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    私もカレーうどんドッグを見た時、
    結構な衝撃を受けました・・・!(T▽T)アハハ

    壁紙かわいいでしょ・・・!
    天の川が・・・・・・・・・!(`・ω・´)シャキーン

  5. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    これホントにあんまり違和感は無かったです!
    「カレーパンの番外編?」みたいな感じでした!(`・ω・´)

    買ったのは近所のドラッグストアですー!

  6. SECRET: 0
    PASS: 202309c15fcfc5a5725904b10757c751
    初めましてー!弁天さん。(^ω^)
    細いピーマンって、シシトウのことじゃないのかと思ってググッてみたら、
    「甘長ピーマン」っていうのがあるんですね・・・!(;・`д・´)
    おそらく弁天さんが本当に欲しかった情報はそれですよね・・・!

    一応、現役農家で・・・・・・まぁ生姜のこと以外は専門外なので全然知らないんですけど、
    甘長ピーマンのことも全然知らなかったです。勉強になりました。(T▽T)アハハ 

    ブックマークありがとうございます!
    これからもよろしくお願いしますー!(´・ω・)ノ))

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    弁天さんも「なんだかいろいろ琴線に触れた」のですね。
    おばちゃんも琴線に触れまくりです。
    「カレーうどんドッグ」もおもしろくて美味しそう!
    ヤマザキパンっていうことは、家の近所でも買えるかも!

  8. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    カレーうどんドッグは、たぶんなんですけど、
    子供をターゲットにして開発されているような気がしました!

    だって、普通に考えて大抵の大人(うどんに狂った人を除く)は、
    これを買うぐらいならカレーパンに行くので・・・!(T▽T)アハハ

    ターゲットは子供だと考えると、カレーがかなり甘めの味だったのも納得・・・!(`・ω・´)

    地域限定商品では無いと思うので、
    たぶん、ごろみさんちの近所でも売られていると思いますよー!(^ω^)

コメント投稿

*

Return Top