明星 一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味&ツナマヨ味

2011.08.07

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味&ツナマヨ味

2011.08.07

なんだかカップ麺業界が慌しい。
スーパーに行くと、やたらと「新発売!」と書かれたポップが目に付く。

<そんな・・・!新発売とか・・・!
フフッ・・・その程度の子供騙しのエサに・・・!
俺が釣られるわけがねぇだろうがっ・・・!>

気が付いたら、
買って帰っていました。

明星一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味

『明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味』
(新発売と言っても、前から売られていたものをリニューアルした商品らしいです)

明星一平ちゃん夜店の焼そば塩だれ味 中身

<塩味のカップ焼そばか・・・!
あんまり食べた記憶がねぇなぁ・・・!>

その時・・・発見・・・!
興味深い・・・表記・・・!

明星一平ちゃん夜店の焼そば塩だれ味 黒こしょう入りマヨネーズ

「ま・・・マヨビーム・・・!?」

<なんだこれっ・・・!
レーザービームみたいにマヨネーズが・・・!
ビュンビュン出ちゃう感じかっ・・・!>

明星一平ちゃん夜店の焼そば塩だれ味 マヨビーム

「ビィィィーム・・・!」

って・・・!
全然出ねぇ・・・!

※ 普通に垂れました。

明星一平ちゃん夜店の焼そば塩だれ味 麺アップ

そしてモグモグ・・・!
食べおおす・・・!

<むむ・・・なんか・・・物凄く塩辛い・・・!>

自分の体調が関係して、
そう感じたのかもしないけれど、
何故だか、とにかく塩辛かった。

もしかすると、「生産過程で塩だれの調合を間違えたのではないか」
とも考えたが、いかんせん食べるのが初めてだから、
元々これぐらい塩辛いのかどうかが分からず、なんとも言えない。

さらに後日・・・!
もうひとつの一平ちゃん焼そばを・・・!
ワシワシと喰らう・・・!

明星一平ちゃん夜店の焼そばツナマヨ味

『明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ツナマヨ味』
(こちらもリニューアル発売)

明星一平ちゃん夜店の焼そばツナマヨ味 麺アップ

<おっ・・・おっ・・・これは塩辛くねぇ・・・!>

だが、ツナマヨ感は薄く、
普通のカップ焼そばの味を、微量に入ったツナマヨが、
ただ邪魔しているだけのようにも感じた。

一平ちゃん焼そばは・・・!
やはりプレーンがベスト・・・!
最良なのかっ・・・!

今後も一平ちゃん焼そばを巡る農民のあくなき挑戦は続く・・・!
最強の一平ちゃん焼そばに出逢える・・・その日まで・・・!

愛をください。(;ω;)