ビッグマック

2011.09.07

  1. TOP >
  2. ジャンクフード >

ビッグマック

2011.09.07

『ゆたか』に行った帰りだった。

<まだ・・・少し何か食べて帰りたい・・・!
もう一軒うどん屋に行くのも手・・・!だが既に15時近い・・・!
開いている店は限られる・・・!>

『ゆたか』で食べたうどんの盛りは、珍しく並。
その時は、あまりお腹が空いていなかったからそうしたのだけれど、
うどんを食べたら胃が元気になったのか、逆にお腹が空いてきてしまった。

<微妙な空腹に加え・・・!
乾いてきやがったっ・・・喉までもっ・・・!>

ただただアテもなく、国道55号線を彷徨い走っていた時。
見つける。

『ドリンクALL100円』という旨が記された旗。

<100円・・・!!
えええっ・・・ドリンクが全部・・・100円で飲めるの・・・!?
だが・・・そんなエサに・・・俺が釣られるわけが・・・!>

心の中でささやかな抵抗をしてみたけれど、
そんなことは無意味で、気が付いたら入店していた。

数年ぶりのマクドナルド。
『マクドナルド 55号野市店』である。

てっきり全部のドリンクが100円だと思っていたから、
アイスコーヒーにしようとした。

しかし、注文時に、
100円なのは一部の炭酸飲料だけだと知って、少しガッカリ。

<ALL100円のALLって・・・!
すべてのドリンクという意味じゃなくて・・・!
S・M・L・・・すべてのサイズっていう意味だったのか・・・!>

仕方が無いから、コーラのLと、ビッグマックにした。

ビッグマック(箱入り)

うおおぉぉぉぉ・・・!
箱が・・・!まるで・・・!

宝石箱やぁぁぁ・・・!
byひこまろ

<実はビックリ箱になっていて・・・!
中から何かが飛び出てきたら面白いのに・・・!>

そんな他愛もない幻想を抱きながら、蓋を開ける。

パカッ・・・!

ビッグマック

『ビッグマック』

ビッグマックと竜一

<ビッグマックって・・・それほどビッグじゃねぇんだな・・・!>

普段、可笑しなサイズのかき揚げなどで目を慣らされているせいか、
イマイチ「でけぇっ・・・!」という感動が無い・・・。

<ふむ・・・!
メガマックが復活したら・・・また来るぜ・・・!>

愛をください。(;ω;)