これが男の身だしなみ

男の身だしなみ

カッコイイとは、こういうことさ。

押して頂けると励みになります!
【人気ブログランキング】
押してでふ!

コメント

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおぉ…言葉の意味はよくワカランがとにかくスゴイ自信だ。圧倒的自信だ。・・・って、この送信ボタン何とかならん?毎回抵抗感じるんやけど・・・(‥;)

  2. By おりがみ

    SECRET: 0
    PASS: 4c0d9a46c1e18bbb14e2bd0c76f5dcf8
    竜一さんがはくから「農サン」か???
    (E)ということで・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS: c1ae2ee0bf0a937ba2b0fab38298cdb1
    うむ・・・

    良い後ろ足だ!!

    蹄鉄がゴム生なのは蹄を守るため??

  4. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    今日のTBS「はなまるマーケット」は、高知県のしょうがでした!
    いつ、竜一さんが出てくるかと、もう目がはなせんかった~(笑)
    新しょうがってサラダにもなるんですねぇ。
    忙しすぎるのがブログでも伝わってきます。

  5. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    言葉の意味、ワカランでしょ・・・!
    私も分かりません・・・・・・・・・。(;ω;)

    送信ボタンは、どうにもなりません。

    メイドネタは譲れても、このネタだけは譲れないですよ!
    だって、私からこの送信ボタンを取ったら、なにが残るんですか!(;ω;)号泣

  6. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    竜一がはくから「農サン」!
    と思わせておいて、ただのゴム草履!!

    なーんて、「ぎょさん」という言葉自体を初めて知りました。(;ω;)
    「ぎょ」は、おそらく「漁業」の「漁」に由来するのですよね!

    あとでググリます。(;ω;)

  7. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    これ、ゴムやと思うでしょ?
    でも実は、ただのダンボールやからね・・・!

    雨で土が湿っちょったりしたら、
    まぁぁぁぁぁ水が染み込んで来るでっ・・・!!(;・`д・´)

  8. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    噂の「はなまるマーケット」に高知の生姜が出ちょったんですか・・・!(;・`д・´)

    冒頭に竜一がチラッと映っていたハズなんですけど、
    1000分の1秒ほどだったから見えなかったかも。(;ω;)

  9. By おりがみ

    SECRET: 0
    PASS: 4c0d9a46c1e18bbb14e2bd0c76f5dcf8
    データ放送でレシピもわかりやすかった。
    ほんとーに竜一ちゃんだったんだ。びっくりー。

  10. By にら吉。

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あら♪なんてオサレ♪ (´ε`●)
    足袋型ソックス&ツートンカラー・・・・・Σ!!

    ってか、竜チャン足がシュッとしてスレンダーやなぁ~w

  11. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    データ放送とは!さすが!はなまる!
    近未来的なことを、やらはりますねー。(;・`д・´)

    竜一出てたでしょ!
    1000分の1秒間だったので、
    出てたことに気が付いているのは、おりがみさんぐらいかもしれないですけど。(´・ω・`)

  12. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    そうそう!色の組み合わせは一番こだわっている部分です!(`・ω・´)
    足スレンダーでしょ?昔から子鹿の足と言われていますので。

  13. By にら吉。

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小鹿・・・wバンビちゃんかいwww
    まぁ否定はd・・・・・( ̄∀ ̄)?!?!

    Σおッッ!
    今日は、今から本物・バンビちゃんやヌコたん(ФÅФ)に会いに行くんだぉ!! (*`・ω・´*)
    会えるかなぁ~。。。♪(´ε`●) DokiDoki☆

  14. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    身近に本物バンビちゃんが居るところがあるとは知らなかったですわー!(;・`д・´)
    またググってみます・・・・・・!(`・ω・´)

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

コメント投稿

*

Return Top