手打ちうどん たも屋南国店 定期訪問

2011.12.06

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 南国市グルメ >

手打ちうどん たも屋南国店 定期訪問

2011.12.06

春野にしか無かった頃はレアだった・・・!
滅多に食べられなかった・・・!!

讃岐スタイルのセルフに戸惑い・・・!
コックから流れ落ちる・・・黄金色の出汁に・・・!

ゾクゾクした・・・!

あれから随分通った・・・!
自分で湯煎して自分で出汁を注ぐ・・・
高知ではたも屋にしかないそのシステムにもスッカリ慣れた・・・!

これで・・・もう何回目なのだろう・・・!
時々・・・!無性に食べたくなって行ってしまう・・・

たも屋 南国店

『たも屋 南国店』

正面・・・カウンター・・・!
いつものように注文した『かけ(特大)』

いつものように言われた・・・!

「アチラで・・・5秒から10秒ほど温めてください・・・!」

<ククククク・・・!
なるほど・・・!>

「だが・・・断るっ・・・!」

"竜一・・・!
おばちゃんの言う事を聞かないっ・・・!"

貯められた湯の前を・・・!
温めずに・・・通過・・・!

<そう簡単に温めてたまるかっ・・・!
このまま・・・かけ出汁をぶっかけて・・・!
駆け抜けてやる・・・!>

レジまでっ・・・!

そうやって・・・竜一が目指したものは・・・!
かけは・・・かけであるが・・・!
通常のかけとは若干違う・・・かけっ・・・!

見てくれ・・・!人類・・・!
これが・・・たも屋・・・!かけ特大・・・!

たも屋南国店 かけ(ひやあつ・特大)

ひやあつエディションだっ・・・!

<くっ・・・!しかし・・・さすがは・・・たも屋・・・!
画像を見る限りでは・・・通常の「あつあつ」との見分けなんて・・・!
まったく付かない・・・!>

むしろ・・・ひやひやだったとしても・・・!
不思議はねぇレベルだぜっ・・・!

たも屋南国店 かけ(ひやあつ・特大) 出汁アップ

透き通る黄金(こがね)・・・!
浸された純白・・・!!

喉越しっ・・・喉越しっ・・・喉越しっ・・・!

たも屋南国店 かけ(ひやあつ・特大) 麺アップ

あぁっ・・・!
食べてる時が・・・一番幸せっ・・・!

たも屋 南国店

◆ 手打ちうどん たも屋 南国店
営業時間/8時~14時30分
定休日/無
営業形態/セルフ
駐車場/有

(かけ、ひやひや、釜たまなど)
『手打ちうどんたも屋南国店』の場所はココ!

愛をください。(;ω;)