マルちゃん 高知須崎 鍋焼きラーメン

2011.12.29

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

マルちゃん 高知須崎 鍋焼きラーメン

2011.12.29

11月。
生姜の収穫をしている最中に、
手伝いに来てくれていた近所のオジサンが、ふと洩らした。

「スーパーで売りゆう須崎の鍋焼きラーメン・・・!
あれ結構美味いがねぇ・・・!
あしゃぁ・・・アレ・・・!よう買うで・・・!!」

なにっ!?

<おっちゃん・・・アレ・・・!美味しいのかっ・・・!
そりゃあ・・・!あしも喰てみんといかんよぉ・・・!!>

マルちゃん 高知須崎 鍋焼きラーメン

『マルちゃん 高知須崎 鍋焼きラーメン』

鍋焼きラーメンのキャラクター

マルちゃん 高知須崎 鍋焼きラーメン 中身

<おやおや・・・!
麺がブルルルルルルルル・・・!波打ってござるっ・・・!>

程無くして、出来上がり。

「鍋焼き」だから、
当然のことながら、鍋でいただく。

マルちゃん 高知須崎 鍋焼きラーメン 出来上がり!

ほいっ・・・!
贅沢に、チクダク。

チクワだくだくである。

これだけ入れても、
チクワは98円・・・!

違う。

3本入りのを、
2本しか入れていないから・・・。

「65円っ・・・!?」

ありがたいなぁ・・・!
65円・・・!ありがたい・・・!

マルちゃん 高知須崎 鍋焼きラーメン 麺アップ

実はセレブなので・・・豚肉も・・・贅沢にふんだんに・・・たくさん入れてみましたが・・・!
どうか・・・バチだけはお当てになりませぬよう・・・!何卒よろしく・・・お頼み致します・・・!

押して頂けると励みになります!