ジンジャー・ウォーズ

生姜!

地中では、だいぶ生姜が育ってきているみたいだ。
人間で言うと、中学生ぐらいの大きさだろうか。

生姜を見ていると、
すりおろして”醤油うどん”や”ぶっかけうどん”の上に乗せて食べたくなる。

<助けてください・・・!
助けてくださいっ・・・!>
(末期)

そのとき、何処からともなく聞こえてくる、
ジンジャー・マスターの声。

「竜一よ・・・!
生姜から来るうどんへの連想・・・!
この流れに耐えてこそ真のジンジャー・ジェダイだ・・・耐えろ・・耐えるのだ・・・!」

「わかってます、マスター・・・!
しかし・・・生姜を見ていると、どうしてもうどんを連想してしまい・・・!
うどんの呪縛に絡め取られてしまいそうです・・・!」

「冷静になれ・・・!
フォースを信じるのだ・・・!」

「YES!マスター・・・!」

真のジンジャー・ジェダイを目指す、
私の修行の日々は、だらだら続く!

押していただけると励みになります!
【人気ブログランキング】
押してでふ!

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By れみれみ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    生姜、すくすくと育ってますね。 

    「うどん」に たっぷりのおろし生姜と刻んだミョウガをのせて醤油で食べたい!! 

  2. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    醤油うどんに、生姜とミョウガって合いそうですね!
    うどん屋さんのトッピングで、生姜はあってもミョウガは見たことがない!

    今度、新鮮なうどんが手に入ることがあったら、家でやってみようかなー!(^ω^)

コメント投稿

*

Return Top