農場カメラマンの多忙な日々

<あ・・・暑い・・・!心臓が・・・痛い・・・!>

鍬を投げ出して、私は畑の脇の私道に倒れこんだ。
私道にまで被さってきている山の木々の葉の向こう側に、水色の空が広がる。

819-4.jpeg

<おぉおぉ・・・愛しのコンクリートよ・・・!>

布団もいいけど、日陰のコンクリートの上で寝るのも悪くない。
むしろ、夏場はコンクリートのほうがヒンヤリしていて良いようにさえ思えた。

<気のせいか・・・最近やたらと俺は路上で寝ている気がする・・・!
そして人間としてドンドン駄目になっていっている気がする・・・!>

うっ・・・うっ・・・うっ・・・!

819-1

写真を撮りながら、たまに働いて、今日も一日が終わった。
やれやれ、農場カメラマンも楽じゃない。

押していただけると励みになります!
【人気ブログランキング】
押してでふ!

著者

竜一

農場経営とブロガーをしています。農協系露地ショウガ農家。1982年高知県生まれ。農業界のうどん野郎/2歳児のパパ/ブログ歴14年/特技は草刈り。ブログとTwitterで「食と農業」をテーマに発信していて、最近は日本の食文化、とくに「家庭料理」に興味があります。


コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    農場カメラマンさん~あごひげ店長からヒゲ分けてもらえましたか?
    急にワシャワシャ生えて来ても困るか(;・∀・)

  2. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    ヒゲ分けてもろても、彼みたいに綺麗によう手入れせんき無益よ!

コメント投稿

*

Return Top