飲んで食べて働いて

オバ=ア汁

<うぅぅぅぅぅ・・・!
圧倒的・・・味噌ッ・・・!>

毎朝、オバ=アが作った汁を飲んで、
一所懸命テキトーに働いている。

なにかしている竜一さん

・・・働いている。

オバ=アのクジラの煮物

朝ごはんも食べるが、昼ごはんも食べる。
この日のオバ=アの”昼メシ”は、クジラの煮物とソーメンだった。

それともちろん、白いごはん!

<いっぱい食べて大きなりますっ・・・!>

~ オフ会秘蔵画像 ~
生姜農家の野望Online運営チームです。
先日行われたオフ会の秘蔵画像3枚が、
裏ルート(笑)にて回ってきましたので、公開いたします。

モンチャンと竜ちゃん!

景福宮・モンチャンと、農民・竜ちゃん。
(※ 画像サイズは乙女心です・・・!)

サインファクトリー真実さん!

サインファクトリー真実さん。
(※ いずれの画像も撮影場所は、”バル・オプティミスタ”です!)

がちゃさんと真実さんと竜一さん.

竜一 「がちゃさん、こんな人だと思わなかったなー(‘ε’) フ~ン」
がちゃさん 「どういう意味だよ、それはよぉー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
真実さん (この人たち・・・馬鹿タレみたい・・・!)

押していただけると励みになります!
【人気ブログランキング】
押してでふ!

著者

竜一

農場経営とブロガーをしています。農協系露地ショウガ農家。1982年高知県生まれ。農業界のうどん野郎/2歳児のパパ/ブログ歴14年/特技は草刈り。ブログとTwitterで「食と農業」をテーマに発信していて、最近は日本の食文化、とくに「家庭料理」に興味があります。


コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 12b0e8f24bb3da21484d0449ceafa086
    こんにちは。
     感染!にバカうけ。
    しかも草やスタッフミーティングで、画像をスタッフさんにスマホで見せてもらった訳で。。。
    そりゃもう、そこからのミーティング雰囲気が明るくなったことは言うまでもないでしょう。笑
    感染!作成のお母さん。スバラシイ。
    そして、門田さんブログにも登場してるじゃないですか(爆)
    なんか違うイミ有名になっている?
     マスターが、
    「もうこうなったら、竜ちゃん男子会に来てもらわないかん!」言ってます。笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 4fff3aade8cc090a2f1955fdb91fa29f
    やっと、通常更新か…ホッ=3
    と、下にスクロールして、右列のリンクを見ようと思ったら…

    また自分の恥ずかしい画像キテター
    馬鹿たれでごめんなさい、恥ずかしくてもう外に出れません

    また一緒に、ぐにゃぐにゃのおバカになろうや( ´艸`)

  3. By サインファクトリー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ…こんな写真いつの間にΣ(゜Д゜)確かに竜一さん言ってましたね~(。-∀-)隣で見てて面白かったです(*^^*)初対面とは思えない(ノ´∀`*)

  4. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    マスタ・・・圧倒的感染・・・!画像。
    人のネタで笑いをとる!がモットーの竜一らしいパクリ方で・・・。
    そろそろお母さんにシバカレルかなとお手手震わしながら、平然とパクッてます!(*´σー`)エヘヘ

    男子会・・・うーん知らない人ばかりだと緊張するので・・・。(T▽T)アハハ

  5. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    この記事をあげる直前に裏ルート(笑)で画像が回ってきて、
    おぉ!これよく撮れてるなーと思って・・・。(*´σー`)エヘヘ

    特に一番下の画像、すごく自然に撮れてて+゚(`・ω・)σイイ!!

    シェルターの会から、がちゃさんに絡みまくりですみませんでした!
    でも・・・・・段々、恥ずかしい・・・でも恥ずかしいのが・・・いい・・・!
    になってきたでしょ?(笑)

    またいつの日か!

  6. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    自分も撮られていたのに気が付かなかったですけど、ええ写真でしょ!
    真実さんの写真、もっと大きいサイズのもあるので、ご希望でしたら裏技で送ります!

    ブログを通じてお互いが知っていることで、
    初対面でもいきなり打ち解けられるのがブロガーオフ会の良さであり、
    ブログを書いていて良かったなーって思う、数少ない瞬間ですね・・・!!(笑

コメント投稿

*

Return Top