二刀流!草刈り侍!

ある日のお昼ごはん

健康にいいんだか悪いんだかわからない・・・!
ある意味バランスの取れた、お昼ごはーん・・・!

・・・を、私は食べていた。

チャーテ

高知名物!チャーテの炒めもの!

草刈り機2台!

いつも私は、通常よりもバー(竿)の長い草刈り機を使っている。
けれども、この日は、人ひとりがやっと通れる幅、片側には岸が迫り、
もう片側は絶壁、という条件の狭い場所を刈る必要があった。

そこで、いつもの長いバーの草刈り機では窮屈で大変なので、
通常の短いバーの草刈り機も持って行った。

<バーの長短・・・!
これを使い分けてこそ・・・畑のジェダイっ・・・!>

我こそが・・・!!

草刈り機二刀流!

二刀流・・・!
宮本りゅさし・・・!

苦しいよぉ・・・。
武蔵プラス竜一で・・・!りゅさしは苦しいよぉ・・・。

押していただけると励みになります!
【人気ブログランキング】
押してでふ!

著者

竜一

農場経営とブロガーをしています。農協系露地ショウガ農家。1982年高知県生まれ。農業界のうどん野郎/2歳児のパパ/ブログ歴14年/特技は草刈り。ブログとTwitterで「食と農業」をテーマに発信していて、最近は日本の食文化、とくに「家庭料理」に興味があります。


コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そこ・・・酸素薄いきよけー苦しいで(;´д`)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    そうか・・・酸素が薄いから・・・ロクなジョークが思いつかないんだ・・・。
    苦しい・・・・・・苦しいよ・・・・・・。(笑

  3. By かくれんぼみお

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    独眼竜政宗ならぬ独眼竜一宗さんてのは どうですか?
    家も 山なんで 空気薄いから、、、、酸素マスクしながら 考えてみました。

  4. SECRET: 0
    PASS: d3fb5811246a8a2eed8b9a5e2f67493e
    独眼竜一宗!+゚(`・ω・)σイイ!!
    眼帯さえあればOKなので、楽!(笑)

    でも、よく考えたら時代劇で使用されているような、
    オシャレな眼帯は高そうですねぇー。(;ω;)

    かくれんぼみおさんの連想の上手さは、毎回すごいなぁーと感服です!
    かなり酸素が体内に回ってる感じですね・・・!(;・`д・´)

コメント投稿

*

Return Top