生姜農家の野望Online、夜営業開始のお知らせ 

生姜の収穫はじまりました

こんばんは。
生姜農家の野望Online運営チームです。

また今年も、いつの間にやら、秋の風物詩「生姜の収穫」が始まっています。

しかし、例年収穫が始まっても、竜一は相変わらず農業の記事はちっとも書かずに・・・
それどころか、溜まりに溜まった”うどん”の話を、ここぞ!とばかりに上げまくる始末で、
さらに農業の記事が減少するのは、ベテランプレイヤーさんならご存知の事実かと思います。

だが、今年は違う。

夜営業はじめます

夜営業・・・!
つまり、その日の夜に、その日した生姜の収穫のエピソードをアップします!

うどんの話なんか常時30件ぐらい溜まっていて、3ヶ月前の話などを、
iPhoneに入れたメモ書き片手に平気でチンタラ打っている、ダメでノロマな遅筆農民が、
いまだかつてない速筆アップを試みようという、この企画!

それが生姜農家の野望Online、夜営業・・・!

もちろん、これまでの午前中の記事アップも継続!
そして夜にも記事をアップします!すなわち・・・1日2記事更新・・・!

<ネタを新鮮な内に握れたことなんて・・・数えるほどしかないのに・・・!
自分で自分を追い詰めていく辺り・・・!やっぱり俺は馬鹿・・・ただの阿呆っ・・・!>

というわけで明日から、
農業マニア歓喜!の記事を毎日・・・夜に更新してゆきます・・・!

・・・って・・・!いや・・・まぁ・・・特に面白いことが無かったときや、
時間が無いときなど、及び、ただ単に面倒くさいときはアップしないと思われます!(笑)
(ちなみに次の土日・・・場合によっては月曜日も・・・諸事情によって休むかもしれません)

とにかく・・・更新がない場合は、
「あぁ・・・竜一・・・ホントは晩酌のいいちこ・・・独りで飲みすぎて書けんのや・・・!」
なんて捉えていただいても、とにかく構いませんので、とにかくご理解とご協力お願いします!

押して頂けると励みになります!
【人気ブログランキング】
押してでふ!

著者

竜一

農場経営とブロガーをしています。農協系露地ショウガ農家。1982年高知県生まれ。農業界のうどん野郎/2歳児のパパ/ブログ歴14年/特技は草刈り。ブログとTwitterで「食と農業」をテーマに発信していて、最近は日本の食文化、とくに「家庭料理」に興味があります。


コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 4fff3aade8cc090a2f1955fdb91fa29f
    中村のKUA’AINAに続いて”ココ”も夜営業始めたかぁ

    収穫頑張ってくださいな。一日二回見に来るわ(ΦωΦ)フフフ…

  2. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    いやぁ自分もライバル店クアアイナに負けてられへんので、
    わざとクアアイナの夜営業開始のタイミングに被せました!(ウソウソ、笑

    ジャジャーンと発表しちゃいましたけど、
    一日二回更新とか現実的に無理だと思うので、3日と続かずにやめるかも!(ぇ

    まぁ夜は、Twitterに投稿できるぐらいの、
    圧倒的短文で済ませる予定です。(笑

  3. SECRET: 0
    PASS: 6ddc4780772f45c035376f60279feb5e
    ついに始まりますか、生姜収穫と夜営業(;゚∀゚)=3
    わたくし、明日から生姜収穫のバイトです。
    (↑ 終わったら手伝いに行けますよー。)

    夜の営業も楽しみにしております。

    ってか、朝は何時に書いてるのですか?
    夜書いたのを朝うp?
    朝も書いて夜も書いてって、先生いつお酒飲みに出かけるんですか!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    おぉっ!明日から生姜の収穫ですか・・・!
    朝の記事は、お察しのとおり基本的に夜書いたものをアップしています。
    でも4時ぐらいに起きちゃうことも多くて・・・そんなときはギリギリまで修正しています。

    元々このブログは、何かをPRしたいとか、そんなのまったく無くて、
    ただ書いた文章を公に見てもらいたくて更新しているだけなので・・・。

    飲みに行きたいときは、夜営業しないので大丈夫!(笑
    まぁ今月は行けそうにない雰囲気ですけれどもー。(泣

  5. SECRET: 0
    PASS: 6ddc4780772f45c035376f60279feb5e
    4時って、、、おじぃやいか。。
    いや、そんなことはどうでもいいのです(;´∀`)
    お体壊さない程度に、、、いつもブログ楽しみにしてますよ。
    あと、いつかご一緒出来ることを~(´∀`*)ウフフフフフフヒ9ヒhゴgkvygヒオ~

  6. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    おじぃって言うな!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
    (雑種って言うな!!風味で、笑)

    ちなみに今日は4時にならない内に目が覚めて、
    いまコメントの返信をしていますからね!!(笑

    いずれ、ご一緒したいですね!
    まぁ、最終的に私が潰されて路上で寝るハメになるんでしょうけど・・・。

コメント投稿

*

Return Top