高知水曜会!2次会!Sally’s★Bar!(サリーズ・バー)

「SHELTER」を後にした私は、
とにかく、「2次会いこうぜー!」「いくいくー!」
みたいな勢いで、みんなに付いて行った。

しかし、2次会で行くお店というのが、
「Sally’s★Bar(サリーズ・バー)」だと聞いたとき、少しだけ不安に思うことがあった。

<Sally’s★Barって・・・!
たしか・・・みんなで踊ったりするお店だと耳にした記憶がある・・・!>

踊れないぞ・・・!
俺は踊れない・・・!

だって・・・なんだか恥ずかしいっ・・・!

俺は元来・・・内気で根暗・・・!
踊ることなど到底不可能・・・!

だが酒は飲みたい・・・!
2次会には行きたい・・・!

こんなに素敵な人たちに囲まれた楽しい時間を、
少しでも長く続かせたい!酒が飲みたい!とにかく飲みたい!

お酒!もっともっとー!

そんな強い想いと決意を胸に、
私は「Sally’s★Bar」へテクテク歩いた。

フラつきながらっ・・・!

水曜会!2次会!Sallys☆Bar

水曜会!2次会!
Sally’s★Bar・・・!

初めての「Sally’s★Bar」
入店した私に違和感、走る。

<あれ・・・誰も踊ってない・・・!>

ディスコなんて高知に無いから知らないけれど・・・、
とにかくディスコのような感じで常時音楽がかかっていて、
人々が踊っている雰囲気を想像していたので、意外だった。

<ああっ・・・!もしかして・・・俺の勘違い・・・!
たぶんその踊ったりするお店って、ここじゃなくて別のお店だったんだ・・・!
なんだ・・・踊れないのにどうしよう・・・なんて緊張して損しちゃった・・・!>

安心したところで・・・。

水曜会!2次会!Sallys☆Bar 乾杯!

乾杯っ・・・!
(一番左に写るダーツバー・Kさんの表情が抜群!笑)

水曜会!2次会!Sallys☆Bar 楽しい雰囲気!3

こんじるさん・・・!

水曜会!2次会!Sallys☆Bar 楽しい雰囲気!2

相変わらず・・・!

水曜会!2次会!Sallys☆Bar こんじるさん

アフロ・・・!

junjunさん・・・!
相変わらず・・・!

水曜会!2次会!Sallys☆Bar junjunさんと竜一

生ビールっ・・・!

水曜会!2次会!Sallys☆Bar 楽しい雰囲気!

綺麗・・・!

<美女2人の横で・・・Kさんエエなぁ・・・!>

なんて半分どころか丸々本気でそう思っていたとき。

大事件、発生・・・!

水曜会!2次会!Sallys☆Bar の方々!

演奏し・・・!
歌い始めるSally’s★Barの方々・・・!

<あかーん・・・これは大変なことになった・・・!
勘違いなんかじゃない・・・間違いない・・・このお店・・・Sally’s★Barこそ・・・!>

水曜会!2次会!Sallys☆Bar SALLYさん

踊るBARっ・・・!

3人の方が演奏したり、歌ったりされている。

<すごい・・・歌が上手いっ・・・!
圧倒的美声・・・!>

でも・・・。

水曜会!2次会!Sallys☆Bar 楽しい雰囲気!5

俺は踊れない・・・!

<内気で根暗でノロマな農民だから・・・!>

そういう設定だった・・・。

だが・・・。

酒は理性を打ち破るっ・・・!

水曜会!2次会!Sallys☆Bar 踊る!

「竜一!踊ろう!」
と誘ってくれる中村DBさん。

<これえてくださいよー、よぉー踊りませんよぉー>
と思いながらも、私はグニャグニャと立ち上がり・・・。

水曜会!2次会!Sallys☆Bar 踊る踊る!

踊っちゃった☆

水曜会!2次会!Sallys☆Bar 楽しい雰囲気!6

俺の不思議な踊りで・・・!
みんなのMPを吸い取ってやるっ・・・!

水曜会!2次会!Sallys☆Bar 楽しい雰囲気7

踊ったって・・・!
恥ずかしいだけだと思っていた・・・。

でもそれは違った・・・。

踊ったら・・・!
えっらい楽しかった・・・!

酔って踊って、
ヘベレケになりながら、
熱い夜は過ぎていった。

ありがとうございました。

水曜会!集合写真!
(画像は中村DBさんのブログから拝借しています!)

またいつの日か。

P.S.
Sally’s★Bar!イイ!
もっと正常に会話ができる状態で、また行きたいと思います!(笑)

押していただけると励みになります!
【人気ブログランキング】
押してでふ!

コメント一覧

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 6ddc4780772f45c035376f60279feb5e
    「竜一!踊ろう」の中村さんがなんかかわゆい。← ほとんど溶けてるけど(;´∀`)
    楽しいひと時をありがとうございました。
    生姜の話が出来て良かったです。(周りの方が若干ひいていたことなど気にしない。)

    あと、自分のブログのアクセス解析見たら、
    ここから流れてきてる方がいっぱいいるではないですか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
    恐るべし竜一先生。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    えっ!引いてた?
    周りの方も興味深そうに退屈な顔をしていた記憶ならあるのですが・・・。(笑い)

    生姜の話!またしましょう!
    まぁ先生・・・生姜の話よりも、うどんの話のほうが得意ですけど・・・。(苦笑)

  3. By かくれんぼみお

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    踊る!竜一先生で、是非

  4. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    そう!本当に!踊る竜一!
    動画で撮っておけば良かったなーって、今になって思います。(;^ω^)

    でも、そのときは酔ってグニャグニャだったので、思いつきもせず!
    また機会があれば、今度は動画!で、アップしたいなー。

    ただ・・・踊ってしまうほど本気で酔った先生・・・。
    放送に耐えられるのか心配ですけど・・・。(苦笑)

  5. By リグレッタ八木

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    観たかったぜよ。

  6. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    よく考えたら、やっぱり動画はあきません!

    グニャグニャしてる人の動画をあげても
    人々をドンビキさせるだけですわー。(;ω;)

    むしろ!八木さんが踊っている動画をあげたい!(笑)

コメント投稿

*

Return Top