ラーメンをキュートに食べてみた

ある雑誌の表紙に掲載された、
「天○一○」の「こってり」を食べるN澤さんが可愛いと評判で、
僕もそれを見てみた。たしかに可愛かった。

<俺もこんな風に可愛くなりたい・・・!>
と思うのは、至極当然のことだった。

そこで先日行った「りょう花」で、
僕はN澤さんみたいに可愛くなろうとしてみた。

一体俺がなにをしようとしているのかわからないと思うが・・・そんなの俺にもわからねぇんだ・・・でもさぁ・・・ここでやらなくていつやるんだよ・・・一か八か!やりたい衝動が巻き起こったら・・・やるしかないだろ・・・やり切って生き抜くのが気持ちのよい人生ってもんだろ・・・!

N澤さんが天○一○なら・・・!
俺はりょう花で勝負ッ・・・!

ズドォーン!

N澤さんより可愛い俺

圧倒的!誰が見ても!
俺のほうが可愛い・・・!

以上、虚ろな目でラーメンを食べる竜一さんでした。

押していただけると励みになります!
【人気ブログランキング】
押してでふ!

著者

竜一

農場経営とブロガーをしています。農協系露地ショウガ農家。1982年高知県生まれ。農業界のうどん野郎/2歳児のパパ/ブログ歴14年/特技は草刈り。ブログとTwitterで「食と農業」をテーマに発信していて、最近は日本の食文化、とくに「家庭料理」に興味があります。


コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    誠に勝手ながらブログを拝借させて頂きましたで候。
    もしNGであれば削除しますですので候。

  2. SECRET: 0
    PASS: 6ddc4780772f45c035376f60279feb5e
    あっとうてきにせんせいのほうがかわいいです。

    と、棒読みでお読みください。

    先生の写真に写ってる一番奥の席(カウンターのとこ)で、この前ラーメン食べた(´∀`*)

  3. SECRET: 0
    PASS: 62026a4bf3cf921b485739b9c629d6cd
    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
    どこにむかってるんやー!(笑)

    モー娘ではよっすぃーが好きだったにゃ~ん♪
    そして何故か小川真琴も!(笑)

  4. By かくれんぼみお

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    N澤さんて、野沢直子さん??????????

    箸のもつ位置、竜一さんの、位置で食べますよ(*^^*)

  5. SECRET: 0
    PASS: 4fff3aade8cc090a2f1955fdb91fa29f
    これは笑ろうたw
    まぁ、細かいところまで作りこんで…何気にクオリティ高

    長澤まさみに天一、この組み合わせでが自分にとって最強すぎて、
    この号のBRUTUS再編集版は、我が家の宝物です。スマホの待受もコレ(*ノωノ)

    どっちがカワイイか言うたら…まぁ五分五分やね

  6. SECRET: 1
    PASS: d2a19921be7d9395a3694ad394b32ef5
    うん。かわいいwww
    次はメイドさん姿でお願いしたいです。

    ところで竜ちゃん昨夜、景福宮にいらっしゃいませんでした?

  7. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    まったく問題ないです!
    むしろ嬉しいです!ありがとうございます!(^ω^)

    りょう花のつけ麺!
    自分が最後に食べたのかなり前ですけど、エエ感じでしたよ!

  8. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    いやいや、棒読みだなんて!
    本当に「先生可愛い!」と思ってるんだなぁーって!
    すごく!ちさもんた。さんの気持ちを行間に感じました!(笑)

    一番奥の席(カウンターのとこ)?
    あそこは、りょう花南国店でも最強と謳われる席ですよ!
    座れたのが羨ましい・・・!(;ω;)謎

  9. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    可愛さでは俺・・・N澤さんに負けてないんじゃないか?
    って思って、今回!N澤さんに挑戦してみました!

    申し訳ないけど、勝ってしまった感!すごいよね!(ウソウソ

    自分もモー娘では、よっすぃーが一番好きでした!
    小川真琴・・・よっすぃーとは対局な雰囲気じゃないですか?
    でも似ているところもあるのか・・・。

    今度お会いしたら、モー娘談議しましょう!
    いいや!あの子はいかん!あの子は認める!とか、揉めると思うので、
    揉めたら「ネ申」あるいはナイトクィーンに止めていただくということで!笑

  10. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    そうそう!野沢さんです!よくお分かりになりましたね!すごい!すごい!
    ・・・って、どう見ても違うやろー!

    以上、ノリツッコミでした。(笑)

  11. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    実はこれを知ったのは、がちゃさんの某所への投稿でした!
    こってりを食べるN澤さん・・・圧倒的!攻撃力・・!(笑)

コメント投稿

*

Return Top