ラーメンをキュートに食べてみた

2013.03.19

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 南国市グルメ >

ラーメンをキュートに食べてみた

2013.03.19

ある雑誌の表紙に掲載された、
「天○一○」の「こってり」を食べるN澤さんが可愛いと評判で、
僕もそれを見てみた。たしかに可愛かった。

<俺もこんな風に可愛くなりたい・・・!>
と思うのは、至極当然のことだった。

そこで先日行った「りょう花」で、
僕はN澤さんみたいに可愛くなろうとしてみた。

一体俺がなにをしようとしているのかわからないと思うが・・・そんなの俺にもわからねぇんだ・・・でもさぁ・・・ここでやらなくていつやるんだよ・・・一か八か!やりたい衝動が巻き起こったら・・・やるしかないだろ・・・やり切って生き抜くのが気持ちのよい人生ってもんだろ・・・!

N澤さんが天○一○なら・・・!
俺はりょう花で勝負ッ・・・!

ズドォーン!

N澤さんより可愛い俺

圧倒的!誰が見ても!
俺のほうが可愛い・・・!

以上、虚ろな目でラーメンを食べる竜一さんでした。