回線の終りとハタケボイルド・ジンジャーランド

パソコンがただの箱になったとしても、
ボクは生姜を植えなければならない。

ボクは茶色い布団の上に生姜をひとつひとつ寝かせて、それぞれにまた布団をかけていた。

やわらかな春の日射しが畑を包む。
お手手がプルプルする。

<しょ…焼酎がっ…!
焼酎がほしいッッッ…!>

とボクは思った。
体が求める。手が震える。

パソコンもただの箱となった今。
全力で晩酌しようじゃないか。インターネット回線から解き放たれて。

生姜を植えて昼ごはんを食べた。
昼ごはんはクジラや里芋を煮たものだった。オバ=アが作った。
里芋がホクホクしていた。

食べ終わったあと、温かいお茶をコップに注いで飲んだ。
ゴクゴク飲んだ。喉が熱かった。

押していただけると励みになります!
【人気ブログランキング】
押してでふ!

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 6ddc4780772f45c035376f60279feb5e
    先生、このブログは何から書いておられるのですか?

    この生姜の光景、、、
    私も明日からバイトに行ってきます。横植えだけどねっ(∀`*ゞ)エヘ

  2. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    このブログはFC2ブログのアプリから書きました!
    でもスマホじゃクドイ長文無理ー!とか思ってたら、ここだけの話・・・。

    ネットが復旧しました!(>_<)感涙
    明日からガンバです!たぶん明後日は天気予報どおりならば休めるでしょう!(笑)

コメント投稿

*

Return Top