俺だって女子力高めたい、女子会にもいきたいっ!

チョコレートパウダーを撒き。
鶏のウ○コを撒き。

冬のあいだに、土作り。

あぁっ………!
それにしてもコスプレがしたいっ…!

<日頃から麦わら帽子を被り…地下足袋を履き…農家コスプレ…してはいるけれど…!>

もっと女子力高めのコスプレがしたいっ…!

鶏のウ○コまみれになりながら、私はそんなことを考えていた。

考えながら鶏のウ○コを撒いていると、パウダー状になった鶏のウ○コが風に舞って服に降りかかり、若干落ち込んだ。

つまり。

落ち込んだりもした。

けれど、鶏のウ⚪︎コ、すなわち鶏糞は醗酵がいい感じでアレしているので、あまり臭くない。

だから大丈夫だ。
…少しは臭うけど。

臭うけど…。
たとえ臭ったとしても、コスプレがしたい。

1月も終わったし。
2月だし。

コスプレがしたい。

俺…この鶏のウ○コ撒きが終わったら…女子力高めるんだ…。

↓ ゆっくり押していってね!
【人気ブログランキング】

コメント投稿

*

Return Top