香川・讃岐うどん列伝 (予告)

予告。

「生姜農家の野望Online」
卵に続く新シリーズ、始まる。

決戦…香川…!
圧倒的…讃岐っ…!!

(ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ!ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ!)* 壮大なBGM。

民家。

(ちゃらちゃらちゃらちゃらちゃらちゃら)* 壮大なBGM。

通路。

(ちゃーちゃららーん!ちゃーちゃららーん!)* 壮大なBGM。

人混み。

(ちゃーちゃららららーん!ちゃーちゃららららーん!)* 壮大なBGM。

玄関。

(ちゃっ…!ちゃっ…!ちゃっ…!)* 壮大なBGM。

阿呆。

農民が滅多に行かない讃岐の地に、久方ぶりの上陸…!

(ずずずずずずずずず………)* 壮大なBGM。

食べる…食べまくる…!
うどん……UDON……!!

(たぶん)明日より、いよいよ公開!

(ズドォォォーーーン!)* 壮大なBGM。

この春、あなたは歴史の目撃者となる。

かみんぐすーん!

↓ ゆっくり押していってね!
【人気ブログランキング】

著者

竜一

農場経営とブロガーをしています。農協系露地ショウガ農家。1982年高知県生まれ。農業界のうどん野郎/2歳児のパパ/ブログ歴14年/特技は草刈り。ブログとTwitterで「食と農業」をテーマに発信していて、最近は日本の食文化、とくに「家庭料理」に興味があります。


コメント投稿

*

Return Top