さぬき自家製麺 浜心うどん 麺!圧倒的変化!

2014.05.15

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 高知市グルメ >

さぬき自家製麺 浜心うどん 麺!圧倒的変化!

2014.05.15

麺が変わってるって……!
麺が変わってるって………!

聞いたんだ………!

いっけんさんのブログ『仁淀川酔滸伝』で、麺が変わっているという情報を得て、高知市長浜のセルフうどん店『浜心うどん』に襲来。

本当だ………!

たしかに………!

平打ち麺になっているっ…!!

<ほうほう………!
なかなかいいじゃないか…浜心…!>

と、上から目線で評しながら
モグモグ食べる、『しょうゆ(大)』

そのとき私の隣に、
一人の男性が座った。

<うぐっ……!
他に空いてる席があるのに…!
わざわざ俺の隣に………!>

私は男性を見上げた。

瞬間……!
口に含んだ麺を吐き出しそうになる…!

い…いい……い…………!

「いっけんさん…!」

驚き桃の木山椒の木…!
なんと…私の隣に座った男性…!

それは…仁淀川酔滸伝の……!
いっけんさんご本人だった……!

「おおお…俺………!
いっけんさんのブログ見て来たんですよー!」

高知うどんブログ界のカリスマと、
農業界のうどん野郎。
(笑)

二人で……………。
ちょっぴりデート気分で食べる、うどん。

ドキがムネムネ!

うわーい☆

浜心の麺の状態…!
確認しに来てよかったー!

さぬき自家製麺 浜心うどん

◆ さぬき自家製麺 浜心うどん
(高知県高知市長浜5640)
営業時間/平日・祝祭日11:00~16:00(LO.15:30)
土日のみ・11:00~20:00(L0.19:30)※麺切れで終了
定休日/無
営業形態/セルフ
駐車場/有(広い)

『浜心うどん』の場所はココっ・・・!