クサーカリー・ウォーズ

頭がおかしいと思われるかもしれないが、私にとって草刈り機はライトセーバーだ。

ライトセーバーを知らない人はあまりいないと思うけれど、ライトセーバーとは映画「スターウォーズ」でジェダイの騎士たちが手にしている剣のことだ。

雨で生姜畑が乾かない。
やることはたくさんある。でも乾かないので仕方がない。

もう草刈りぐらいしかやることがない。

そこで、見た目は草刈り機だけれど、ライトセーバーだと思っている草刈り機みたいなライトセーバーの出番となる。

「どうだい、これが私のライトセーバーだよ」

私はライトセーバーのスターターである紐を引っ張り、エンジンをかけた。

このライトセーバーは少し特殊なのだ。
一般のジェダイが使っているものとは違い、エンジンが付いている。その分、重量があるが、2000馬力のエンジンパワーの恩恵で圧倒的攻撃力を生み出せる。

ボーボーに伸びた生姜畑の脇の草も一振りで殲滅可能。

バシュゥゥゥーン!!!

本来ならば、段々畑から飛び降りたり飛び上がったりしながら帝国軍の人と闘えたら見栄えがいいのだろうが、いかんせん一人だから迫力に欠ける。

うーん。

(* 番組では、ダース・ベイダーとか、ダース・モールとか、シス的な役をやってくれる方を募集しています)

↓ ゆっくり押していってね!
【人気ブログランキング】

コメント投稿

*

Return Top