雨の出荷場

軽トラの荷台に生姜を積んで出荷場に行くと、農協の服を着た茶髪のニーチャンがいた。ジャニーズ系だ。

俺とキャラ被ってるやん!と思った。

でも俺みたいなコミュ障ではなさそうだ。
お腹の周りも細くて、体型はまるでゴボウ。

雨の金曜日。収穫は休み。
圧倒的敗北感を抱えて出荷場への道を往復すること数回。

昨日までに掘った、生果として販売できない加工用の生姜などを荷造りして運んでいる。

コンテナや袋に詰めて出荷するのだけれど、一つ二十キログラム前後あって重い。

だがしかし、頑張る。

重い物を持ったらカロリーじゃんじゃん消費して痩せるはずだ!俺もゴボウに…!ゴボウにぃぃぃっっ…!

↓ 生姜ミッ○ーを押していってね!
【人気ブログランキング】

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホンモノの王子を何度かお見かけしてますが
    オーラが凄すぎて近づけません(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 5b90e6ad183357a027ec0d0443bc9637
    思い切って話しかけてみてください!
    シラフだったらオドオドします。酔っていたらめちゃくちゃ絡みます!(笑)

コメント投稿

*

Return Top