まさに恐るべき讃岐うどん!「赤坂製麺所」 【おとうさんといっしょ 第8話-1】

2015.02.25

  1. TOP >
  2. 香川観光 >

まさに恐るべき讃岐うどん!「赤坂製麺所」 【おとうさんといっしょ 第8話-1】

2015.02.25

『第7話-2を読む』
※ 本日2連続更新です。
続けて読みやすくするために
「第8話-2」を先に更新しています。


「竜ちゃん、ここで!」

嫁の声に慌ててブレーキを踏み、引き返す。
数メートルほどのオーバーラン。

「あぁっ……!
そこやったとは!見落とした!」

「えいえい!」

後部座席から
お父さんが声をかけてくれる。
顔は見られないけれど優しい声だ。

店の裏手に駐車場があった。

だが、むしろ道路側が裏手で、
駐車場側が表…かな。そんな様相。

赤坂製麺所8

『赤坂製麺所』

"チズコおばちゃん"という
おばちゃんがいると、
例の攻略本に書かれていた店。

その佇まい……!
高知にはない………!

感動的っ…!
讃岐感……!!

カジるよなぁ……!
渡辺篤史だったら……!

柱を撫で回すなんて次元…!
通り越して………!

柱っ…!!

カジカジガジガジ…!
かじるよなぁっ……!!

自分でも……!
なにを言っているのか…!

わからない。

わからないが…!
しかし………!

やっぱり……!
わからないっ…!!

俺はいったい…!
なにを言って……!
いるのだろう……!!

入店する。

そろり。
戸を開ける。

いた。

チズコおばちゃん…!!

(つづく)
『第8話-2を読む』

↓ 応援クリックお願いします(>_)