松山ふらふら放浪記・第1話・かんたろう

2015.06.28

  1. TOP >
  2. 愛媛観光 >

松山ふらふら放浪記・第1話・かんたろう

2015.06.28

松山シリーズ1

石鎚山のサービスエリアを過ぎた……!
きっともうすぐ松山……松山だ……!

松山シリーズ2

やっぱ早いな!高速……!
一般道の半分くらいの時間で着けそう!

松山シリーズ3

いで湯と文学のまち、松山。
松山にもあるよ、丸亀製麺。

ラブホテルに…………
いや普通のシティホテルにチェックイン。

松山シリーズ5

雨上がりの夜の街に繰り出す。

松山シリーズ4

道路にハート型の水溜まりができてる…!

その後、街を徘徊。
都合、1時間以上歩く。

いい感じで喉が渇いてきたけれど、
さすがに歩き疲れた……………。
足が痛い………………。

目に付いた店に入る。

松山シリーズ15

『かんたろう』

松山シリーズ7

くはーっ!
いっぱい歩いたあとに飲むビール……!
旨いっ…………!

メニューを開く。

干物がたくさんある……!
魚介類の焼き物がメイン……!
そんな構成…………!

だったら…………
なにか焼こう………!

カニの甲羅を焼こう…………!

松山シリーズ8

って…………!
網で…目の前で焼いてくれるのかっ…!

臨場感溢れる演出…………!
ありがたいっ…………!

松山シリーズ9

『じゃこカツ』も来た!

これを食べながら
カニが焼けるのを待とう。

ネットの情報によると、
じゃこカツって愛媛県の郷土料理なんだってね?

コロッケの中身ジャコ天版………!
あるいはアジフライの中身ジャコ天版といった様相!

松山シリーズ10

甲羅も焼けた!

カニ味噌うめぇ……!
カニ味噌でごはん3杯いけるし、
焼酎4杯いけるもんね……!

松山シリーズ11

ってことで、焼酎いっちょこ!

松山シリーズ12

焼き物推しということで、
イカも焼いちょこ!

松山シリーズ13

ゲソから先に焼き上がった!

イカの味がする…………!

松山シリーズ14

次に胴………!

すごいっ…………!
やっぱりイカの味がする……!

それでは!

あっちにまだなにかありそうなので、
もう1軒行ってみましょうかね!
(吉田類風に)

(=゚ω゚)ノつづく
『第2話を読む』

↓ 今日も浣腸して。