迫る台風、ちゃんぽん作りで見えたもの(は特になし) | 生姜農家の野望Online

迫る台風、ちゃんぽん作りで見えたもの(は特になし)

台風ってことで
生姜畑に網を張ってみる。

fc2blog_20150714075817831.jpg

でもまだ茎が少なくて網の升目の中で動くし、
台風の威力が強かったら、網も何も関係ない。

やらないよりはマシだろう、という程度。
最後は運次第。

fc2blog_20150714075846274.jpg

台風が本気を出したら一溜まりもない。
だがそれでもボクたちは戦わなければならない…。

fc2blog_20150714080007e36.jpg

去年の反省から、排水対策はシッカリと。

fc2blog_20150714075941eac.jpg

去年は8月ごろ、毎日雨が降って水にやられた。

fc2blog_20150714080030c32.jpg

靴が買えないので裸足でやる。(笑)

fc2blog_201507150731432d7.jpg

台風対策と並行して、草むしりもする。

fc2blog_201507150732198b5.jpg

痩せたい、
その一心で身体を動かす…!

fc2blog_201507150732484be.jpg

ぶいーん!

fc2blog_20150715073308460.jpg

ぶいーーーん!


自作・ちゃんぽん、豚骨1

~ シェフ竜一シリーズ・ちゃんぽんの巻 ~

自作・ちゃんぽん、豚骨3

ががががががが!

自作・ちゃんぽん、豚骨5

だだだだだだだだだ!

自作・ちゃんぽん、豚骨6

どーん!
『ちゃんぽん』

自作・ちゃんぽん、豚骨7

『豚骨ラーメン』も作ったよ!

自作・ちゃんぽん、豚骨9

ちゃんぽん、煮詰まってしまって……

くそっ………!
くそっ…………!

自作・ちゃんぽん、豚骨8

圧倒的!汁なしちゃんぽんっ……!!

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)