【漫画版】鍋焼きラーメン専門店 あきちゃん/無駄に生きる農民

2016.03.01

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 高知市グルメ >

【漫画版】鍋焼きラーメン専門店 あきちゃん/無駄に生きる農民

2016.03.01

鍋焼きラーメンあきちゃんは閉店されましたが、別の場所に同一オーナーのお店で「拉麺一方」と「拉麺一方やすきや番地」が新たにオープンしています▼

本店
拉麺一方の味噌カツラーメン
拉麺 一方 - 高知市朝倉にオープンしたラーメンの新店を徹底解説!

続きを見る

2号店
拉麺一方やすきや番地 元祖やすきや土佐和牛肉入りしょうゆラーメン
【新店】「拉麺一方やすきや番地」名店のDNAを継承するお店が9月2日OPEN

続きを見る

1

2 鍋焼きラーメンあきちゃん1

3

4

5 鍋焼きラーメンあきちゃん6

6

7

8

10

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

65

41

本来、昼間のみ営業している『あきちゃん』…!
しかしこの日は通常定休日の日曜、しかも昼の部と夜の部の二部制で営業している特別な日!

42 鍋焼きラーメンあきちゃん6

さらに…これまで裏メニューだった『鶏塩鍋焼きラーメン』
加えて『バター鶏塩鍋焼きラーメン』が公然と食べられ、土曜日限定の『キジラーメン』まで注文可能という…

44 鍋焼きラーメンあきちゃん4

圧倒的スーパーサンデー!!

45

バター鶏塩鍋焼きラーメン…!

46 鍋焼きラーメンあきちゃん3

47 鍋焼きラーメンあきちゃん9

48 鍋焼きラーメンあきちゃん10

49 鍋焼きラーメンあきちゃん11

湯気に混じり…漂うバター…!芳醇な香り……!

50.jpg

バターと鶏!鶏とバター!バターいえば乳牛…!

51

大…一玉半を食べてもまだお腹が張らない…。

52

壁に張り紙……『替玉』とある………。
すかさず一玉替玉。

53

55

そう!それはまるで……!

54

新しい顔を付けたアソパソマソのよう…!!

それを食べおおし……!
締めにごはん…いよいよ白米…!!

56

バター香る洋風雑炊…!
そんな雰囲気………!

57

58