農家ならではの悩み | 生姜農家の野望Online

農家ならではの悩み

fc2blog_201603260814284d2.jpg

戦いの場は……!
巨大な予冷庫の中から屋外へ…!

fc2blog_20160321205635e0e.jpg

畑を覆うビニールを外したあと…!

fc2blog_2016032608133864b.jpg

溝に落ちた土を除ける……!

機械で除ける………!
<二十数年前に購入の年代物の機械…!壊さないように気をつけなきゃ…!とっくに超えてんだ…限界なんてっ…!!>

山あいの畑には誰もいない……!
寂しさのあまり……自分の影で遊ぶ……!

fc2blog_2016032608135169c.jpg

キラッ☆

結果………!

余計に寂しいっ…!!

fc2blog_20160326081447ff1.jpg

働きながらずっと考えていた……。
<いま作業着に使っているメイド服もだいぶ古びたし…なにか新しいコスプレがしたい…>

fc2blog_201603260815037ae.jpg

<コスプレが……コスプレがしたいっ……!>

fc2blog_2016032608151996b.jpg

昼ごはんは……!
わけあって(笑)…大津の名店…!

『まがみ』の弁当……!
曜日ごとに変わる…まがみ弁当…その金曜日版…!

<分厚いチキンカツ…!ギシギシに詰められたごはん…!>

超!お腹張る…!

食べながらまた考える…。
<それにしても…コスプレはどうしよう…!コスプレの件は…!>

うぐぐっ……!
うぐぐぐぐっ……!

<これだけはオビ=ワンに相談するわけにはいかない…!むしろ知られてはいけないこと…!孫に女装系のコスプレをする癖がある…!そんなことを知ったら…並の爺なら寝込んでしまう…間違いない…>

そうだ……!
レンゲに訊いてみよう…!

fc2blog_20160326081532c52.jpg

「レンゲよ、レンゲ…。俺はいったい何のコスプレをすればいいんだ…!」

「そうね…。うーん。いきなり訊かれてもわからないわっ!」

レンゲにもわからないらしい。
困った。レンゲにもわからないことがあるとは…。

(レンゲとの対話編・完)

* 農業界のコスプレイヤーとして、なにかやりたい。春だしね!!

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)