言霊を届けなきゃなんねぇんだ!(ロックな感じで) | 生姜農家の野望Online

言霊を届けなきゃなんねぇんだ!(ロックな感じで)

330.jpg

例年より少しだけ早めに始まった生姜の定植…!

fc2blog_20160329214835c1c.jpg

「おらぁ腰が痛い……」
オビ=ワン…腰を押さえながら弱音を吐く…!

fc2blog_20160329214914537.jpg

がっ!しかしっ!

<俺たちはそんなこと言ってらんねぇ…!>

fc2blog_20160329214930166.jpg

会場の隅々にまで言霊を届ける長渕剛のように…!

北は北海道…南は沖縄まで……!
全国のうどん屋さんに………!

fc2blog_20160329215138352.jpg

生姜を届けなきゃなんねぇんだっ…!!

fc2blog_20160329215155b06.jpg

<もっとも…うどんにおろし生姜を乗せて食べるのは…主に讃岐系のうどん…!たとえば沖縄のうどん屋さんが生姜を乗せるかといえば微妙かもしれない…!>

330-2.jpg

それでも俺は提案したい…!

fc2blog_20160329215258db4.jpg

うどんに生姜……!
乗せたほうが美味しいよっ!

(知らんけど)

* たぶんタケノコが生え始めているけれど、仕事と子育てとコスプレの練習で掘りに行く時間がない…。

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)