農業界の漫画王、ついに・・・! | 生姜農家の野望Online

農業界の漫画王、ついに・・・!

fc2blog_20160401074142827.jpg

四月一日・・・!

fc2blog_20160401074156be8.jpg

今日から新年度・・・!

fc2blog_201604010846451e4.jpg

このたび・・・!
生姜農家の野望Online・・・!

ついに・・・!
ついに・・・!

401.jpg

圧倒的・・・!
アニメ化決定っ・・・!

fc2blog_20160401074254412.jpg

ブログを見たテレビ局の人から連絡があったのは・・・半年ほど前のことだった・・・。

「竜一さんの絵は個性的で本当に素晴らしいです!」
「そうでしょう。なにせ僕、子供県展特選受賞者なのでね」
「さすがです!竜一さん!いますぐ生姜農家の野望をアニメ化しましょう!」

「え?僕、なにかと忙しいんですけど。うどん食べたり、コスプレしたりしなきゃいけないので」
「大丈夫です!アニメはすべて、アシスタントという名のゴーストライターが描きますよってに!」

「それなら大丈夫ですな」
「ええ、大丈夫です」

ぐはっ!ぐはっ!
ふひゃひゃひゃひゃ!

fc2blog_20160401074306f86.jpg

私の隠し子が見つかってしまって、アニメ化の延期が決定されたのは・・・この記事を書きあげる直前のことだった・・・。

* 今日は雨なので、うどん食べに行ってコスプレします!!

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)