くいしんぼ如月 昼休みに食べた弁当の総額ががが! | 生姜農家の野望Online

くいしんぼ如月 昼休みに食べた弁当の総額ががが!

長年・・・!
24時間眠らずに営業を続けてきた・・・
高知が誇るお弁当&コンビニエンス・・・!

くいしんぼ如月・・・!

その如月が・・・!
4月21日から・・・!

寝る・・・!

7時~24時までの営業に変更される・・・!

生姜の収穫中・・・!
「今日は忙しゅうてごはん作る間がないき、弁当こうて(買って)きい!」

そう言うオバ=アに竜一・・・心の中で・・・!
<ククク・・・来たな・・・!24時間営業・・・24時間モード最後の如月弁当が食べられる絶好の機会がっ・・・!>

昼どき・・・!
だが土曜日ということも関係しているのか・・・
意外と空き気味の店内・・・。

注文した弁当を受け取り・・・!
会計をしようとき・・・事件起きる・・・!

「幕の内2個と・・・チョイスの(うんだらとかんだらとかんだら)で・・・2000円です・・・」

にせんえん・・・!
2000円ちょうど・・・!?

あるのか・・・そんなこと・・・!

ジャスト2000なんて・・・!
俺の如月史上初めてだ・・・!

レシートを確認。

如月レシート

おい・・・!
ままま・・・マジかっ・・・!!

竜一の胸に去来する謎の嬉しさ・・・!

fc2blog_201604161931436ad.jpg

マジで2000円ちょうどなんですけどぉぉぉ・・・!!!!

fc2blog_201604161932017dc.jpg

畑に持って帰って食べる。

fc2blog_201604161932178bc.jpg

今回はチョイ玉・・・!
(* チョイ玉=チキンナンバンチョイス玉子焼き、の意)

<十中八九・・・ナンバンは「ムツコイ」と言われる・・・!そこでやはりオビ=ワンとオバ=アには・・・日替わり幕の内・・・!>

fc2blog_201604161932387d5.jpg

2000円ちょうどで会計を終えたことは・・・内緒っ・・・!オビ=ワンとオバ=アには・・・あえて言わない・・・!

fc2blog_20160416193251aa2.jpg

俺・・・!

fc2blog_20160416193320fa9.jpg

如月で・・・!

fc2blog_20160416193334497.jpg

2000円ちょうどだったんだもんねっ・・・!

オビ=ワン 「この弁当は、やっぱりチェーン店か」
竜一 「そうよ。高知だけにある店ながやないろうか。知らんけど」(あえて白を切る)

fc2blog_20160416193306afa.jpg

畑の脇にはタケノコが生えてきていた。

↓ 大丈夫。生姜ミッキーがいるからね!
【人気ブログランキング高知に参加中!】
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)
ボクをおしていってね!(笑)

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)