ジェノベーゼが好き「CAFE&PASTA パスタはっとりくん」(高知県南国市)

2016.04.19

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 南国市グルメ >

ジェノベーゼが好き「CAFE&PASTA パスタはっとりくん」(高知県南国市)

2016.04.19

パスタはっとりくん (2)

ジェノベーゼ・・・!
バジルが入った緑のパスタ・・・!

<数年前・・・某所で生まれて初めてジェノベーゼというものを食べたところ・・・あまりの美味しさに・・・以降パスタを食べに行くたび・・・ジェノベーゼを探してしまう・・・!>

そのジェノベーゼが・・・!
南国市岡豊・・・!
生パスタの名店『はっとりくん』にもあると知り・・・!

CAFE PASTA パスタはっとりくん

ランチに参上っ・・・!

(* この日は天気が悪かったので、画像では夜に見えます。笑)

パスタはっとりくん (3)

<ある・・・ある・・・!ローストチキンのジェノベーゼ・・・!>

パスタはっとりくん (4)

ランチ専用メニューも居並ぶ中・・・それを注文・・・!

パスタはっとりくん (5)

まずは嫁・・・!

パスタはっとりくん (7)

鉄板ナポリタン・・・!

じつは竜一・・・ナポリタンも結構好き・・・!
<こういうとき・・・二人いるとシェアできていい・・・>

一皿のナポリタンを二人で食べる・・・!
涙なくしては見られない状況に・・・ジェノベーゼ降臨・・・!

バジルと・・・!
乗ったホウレンソウが織りなす・・・!

パスタはっとりくん7

圧倒的・・・緑っ・・・!

そしてこの麺・・・!

さあ・・・!
井戸田ハンバーグ風に言おう・・・!

パスタはっとりくん (2)

フィットチーネっっっ・・・!

平べったいフィットちゃんが連れてくるバジル・・・バジルちゃん・・・!

<あぁっ・・・!口の周りにバジルちゃんが付きさがす・・・!>

おしぼり必須・・・!
おしぼり必須・・・!

バジルちゃんを拭きながら・・・!
トマトちゃんにフィットちゃん・・・!

ホンダの車も・・・フィットちゃん・・・!

緑の興奮・・・!
それがジェノベーゼだっ・・・!