フォースの力で草刈りができるのか、ジェダイな私が検証してみた | 生姜農家の野望Online

フォースの力で草刈りができるのか、ジェダイな私が検証してみた

誰もが知っていることだが、竜一はジェダイの騎士である・・・!

image

生姜の作業が一段落したこの時期・・・!
怒濤の草刈りラッシュ・・・!

草刈り機という名のライトセーバーを手に、今日も上がる草の生えた斜面・・・!

そのとき竜一の脳裏をよぎる、とある予感・・・!
<よもや草刈り機・・・もといライトセーバーなんかなくても、俺は草を刈れるんじゃないか?映画の中のジェダイがライトセーバーなしでも人を突き飛ばしたり出来るみたいに・・・!>

検証してみた・・・!

image

ライトセーバーを斜面に置き・・・!
集中力を高め・・・!

ドカーン・・・!

image

刈れた・・・!
わりと刈れた・・・!

<さすがはフォース!草刈り機なんかなくても刈れるじゃないか・・・!>

image

<もう一度やってみよう・・・!>

集中力を高め・・・

image

ドカーン・・・!

<刈れた!また刈れた!すでに斜面の5分の4くらい刈りおおした・・・!>

image

<もうライトセーバーはいらないな・・・ジャンク屋に売り飛ばすか・・・!>

image

<残りも全部刈る・・・フォースのあとには草も残さない・・・>

image

<・・・と、なんだこれは!なにかの巣がある・・・!中には何もいないようだ!じゃあどうでもいいか・・・!>

ドカーン・・・!

image

<よし!刈り終えた!岸をフォースの力で綺麗に・・・!>

岸を刈ったジェダイ竜一・・・!
ジェダイが岸を刈った・・・!

これが本当の・・・

ジェダイの岸・・・!

↓ 「綺麗にしまったね!」の代わりに。。。
【人気ブログランキング高知に参加中!】
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)
ボクをおしていってね!(笑)
スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)