迫力の「草刈り」休耕田という名のジャングルで | 生姜農家の野望Online

迫力の「草刈り」休耕田という名のジャングルで

ときどき依頼があるとやっている、草刈りバイト・・・!

依頼主が自分で刈ることが不能だからこそ雇われるわけで、刈り場は大抵どこも2メートル超えの草が生い茂り、うっそうとしている・・・!

しかし、それにしても今回もすごい・・・!

目の前は・・・!

image

圧倒的ジャングル・・・!

image

しかも中はイノシシに踏み荒らされ・・・
山水が入り、グッチャグチャ・・・!

image

<こんな湿地がかったところに、よくいるんだよ!マムシがっ・・・!>

さらにはハチが巣を作っている危険もある中・・・!

image

ライトセーバーを手に踏み込む・・・!

本来ならば好き好んでやりたくはない仕事・・・!
しかし草刈りはその辺のアルバイトの倍ほど稼げる高時給・・・!

<カネのためだったら、なんでもやりますよ・・・!>

子を養うため、銭ゲバと化した竜一・・・!

絶えない生傷、ハチにマムシ、野生の驚異・・・!
でも大丈夫・・・!

<こちとらには1万2000枚の草刈り刃と、ATフィールドがあるんだから・・・!>
(* 竜一さんに草刈りしてほしい場所があるかたは、メールフォームから応相談でお願いします。笑)

↓ 「いいね!」の代わりに。。。
【人気ブログランキング高知に参加中!】
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)
ボクをおしていってね!(笑)
スポンサーリンク

SNSで晒す(シェア)

竜一を監視(Twitterフォローなど)