黄色い液体 | 生姜農家の野望Online

黄色い液体

中身はお茶だよ。

ボクをおしていってね!(笑)
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1クリックのみ有効)。
人気ブログランキング高知に参加中!

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)

『黄色い液体』へのコメント

  1. 名前:にら吉 投稿日:2016/01/31(日) 09:06:19 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご無沙汰しております(^^;
    幼少時、竜チャンちの田んぼや畑でよく遊んだAです(笑

    遅ればせながら…
    奥さん!ご出産ご出産おめでとうございます!
    そして日々の育児、お疲れさまです(о´∀`о)ノ♪心中、ほんとうにお忙しいこととお察しいたします

    そして竜チャン(  ̄▽ ̄)ニヤリ パパの世界へようこそ(笑ッッ
    ちょっと前におばあちゃんの(←山本のね)時事通信で知ったさぁ!! 笑

    どぅよ…奥さん育児で頑張り過ぎてない??心身共にしんどくなってない??竜チャンも大丈夫?

    あたしゃー上の子の時、初めての育児で脳みそアボンするかと思った日々が懐かしいでョ~( ;∀;)
    子育てって理屈でわかってもうまい具合にいかんがねぇ(^^;
    現実はハプニングイベント常設というハードモードに、自分ゲームオーバーになりそうやったさぁ….
    なのに、二人目の育児は(経験値ありで)イージーモードな理不尽さ(^^;;

    あぁ…(*´ω`*)これからの成長が楽しみやね!!!
    一日一日みたらどうって事はないんやけど、ほんとあっという間に可愛い盛りになるき竜チャン、奥さん、子育て楽しんで♪♪

    あ….!そろそろ予防接種の多さにビックリする時期と思われ(笑; いや….もぅビックリしたかな??….笑