私設コースで走らせる畑のフェラーリ | 生姜農家の野望Online

私設コースで走らせる畑のフェラーリ

スターティンググリッドに着くフェラーリ!

ドライバーはもちろん・・・!
農業界のエース・竜一・・・!

コンディションはフルウェット・・・!

観客は今回も・・・
カラスのカァー君一人・・・!

ギヤをローに入れてスタンバイ・・・!

シグナルはオールレッドから・・・

ブラックアウト・・・!

そのとき・・・!
カァー君が分身・・・!

と思わせておいて・・・
一人に戻るカァー君・・・!

分身の術は終了か・・・!?

ミラーで後方を確認・・・!
<大丈夫・・・まだ後続は来ていない・・・!>

下方も確認・・・!
<よしよし・・・土左衛門はいない・・・>

そのときカァー君がまた分身・・・!
しかも片方は飛んでいる・・・!

<なにっ・・・!これは分身しているわけじゃなくて・・・三郎・・・?>

噂のお友達・・・三郎君か・・・!

周回を追うごとに・・・後続との差を広げていく竜一・・・!

後ろからは・・・!

なーんにも来ない・・・!

ありゃー!カァー君に抜かれた・・・!

がっ・・・!
抜き返そうと並びかける竜一・・・!
サイドバイサイドの攻防・・・!

しかし・・・ここで燃料給油・・・!

ああーっと・・・!
時間がかかっている・・・!

その間にカァー君は遥か彼方・・・!

あぁ・・・ドライバー竜一・・・!
麦わら帽子を脱ぎました・・・!

リタイヤですねこれは・・・!
(解説の人:そうですねぇー)

↓ 「なんのこっちゃ」の代わりに。
【人気ブログランキング高知に参加中!】
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)
ボクをおしていってね!(笑)

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)