卵焼きの寿司「玉子巻き寿司」&「サバ姿寿司」柚子入り

2016.05.25

  1. TOP >
  2. お取り寄せ・持ち帰りグルメ >

卵焼きの寿司「玉子巻き寿司」&「サバ姿寿司」柚子入り

2016.05.25

近年密かに柚子ブーム・・・!
柚子を使った製品が増えているように・・・
見受けられるそんな中・・・!

玉子焼き寿司1

柚子入り玉子巻き寿司・・・!

<昔からあるものだが時々食べたくなる・・・!>

そしてこれが・・・!

玉子焼き寿司2

白ごはんのおかずにもなる・・・!

玉子焼き寿司3

がっ・・・!
そんなことをしちゃダメだ・・・!

<ダイエッターはやっちゃいけない・・・!わかってるんだけど・・・ついついやってしまうのが俺のサガ・・・!サガフロンティア・・・!>

さらに・・・!

サバ寿司3

サバ寿司・・・!
これも柚子入り・・・!

サバ寿司4

サバ寿司も白ごはんのおかずに最適っ・・・!

<って、そんなことをしちゃいけない!わかってるんだけどついつい・・・>

柚子のさわやかな香りが鼻に抜ける・・・
食べられる・・・いくらでも食べられる・・・。