今日も元気だカレーがうまい「CoCo壱番屋」カレードリア

2016.06.04

  1. TOP >
  2. ココイチ >

今日も元気だカレーがうまい「CoCo壱番屋」カレードリア

2016.06.04

うどんもそうだが・・・!
カレーという料理にはハズレがない・・・!

不味くて食べられないようなカレー・・・!
そんなカレーはなかなかないっ・・・!

市販のルーを使い・・・!
家で作っても充分に美味しい・・・!

それがカレー・・・!

しかし・・・やはり家で作るカレーと・・・
プロのカレーは・・・また違う・・・!

CoCo壱番屋カレードリア・ビーフ6

今日はカレー曜日・・・!

カレーといえばココイチ・・・!
ココイチといえばカレー・・・!

<本当はカレーうどんにしても良かったんだが・・・この局面で漠然とうどんを食べるほど・・・人は単純じゃない・・・>

ココイチ・・・!
店内・・・!

CoCo壱番屋カレードリア・ビーフ1

充電用コンセントあり・・・!

<スマホは持っている・・・だが充電用ケーブルを持ち歩いてなどいない俺に隙はないっ・・・!つまりコンセントがあっても充電不能っ・・・!

注文して待っているあいだも・・・
ココイチは客を退屈させない・・・!

よもや・・・!
よもやの・・・!

CoCo壱番屋カレードリア・ビーフ2

ぬりえ完備っ・・・!

<ちょうど・・・ぬりえしたかったところなんだ・・・>

軽快に・・・ぬりえをしていると来るっ・・・!

CoCo壱番屋カレードリア・ビーフ4

ハンバーグカレードリア・・・!

<このチーズの下にハンバーグが隠れているのだな・・・>

さらに・・・!

CoCo壱番屋カレードリア・ビーフ5

安定のビーフカレー!

CoCo壱番屋カレードリア・ビーフ3

箸休め・・・!
いやサジ休めに福神漬け・・・!

CoCo壱番屋カレードリア・ビーフ6

カレードリアのおかずに・・・
食べられる味のカレーライスだ・・・!

このとき午後3時・・・!
これがオヤツ・・・!