農家が政治に望むこと ~2016参院選~ | 生姜農家の野望Online

農家が政治に望むこと ~2016参院選~

長ナスは、長い・・・!
当たり前っ・・・!

なにせ長ナス・・・!
長ナスなのだ・・・!

とは言えこれ・・・!

長すぎるっ・・・!

棍棒かっ・・・!

この長ナスを片手に、もう一方の手にゴーヤを持ち、米ナスを手榴弾代わりに使えば・・・

fc2blog_20160707211419150.jpg

百姓一揆すら起こせそう・・・!

いまこそビール一気みたいに言おう!楽しげに・・・!

<一揆・・・!一揆・・・!
一揆・・・!一揆・・・!>

昔の百姓は自分たちの待遇を改善しようと、一揆を起こした・・・!

選挙はハタチの頃から欠かさず行く、選挙好きの竜一・・・!

<農業と子育ての環境はもちろんだが、やはり良くしてもらいたいのは、うどんの環境・・・!

もっとうどん屋を高知にたくさん・・・!

ああ!それにしても・・・
うどんが食べたい・・・!

高知をうどん屋で埋め尽くすまで、生姜農家の野望は終わらない・・・!

fc2blog_20160707211807d14.jpg

(* ちっこいキュウリ)

↓ 「いいね!」の代わりに。。。
【人気ブログランキング高知に参加中!】
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)
ボクをおしていってね!(笑)

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)