それぞれの戦い、それぞれの正義「自然との共存」やるか、やられるか | 生姜農家の野望Online

それぞれの戦い、それぞれの正義「自然との共存」やるか、やられるか

fc2blog_20160707211456220.jpg

<暑い・・・ダイエットがてら草でも刈るか・・・>

fc2blog_2016070721154152f.jpg

自慢のロングパイプモデルの草刈り機こと、ライトセーバーを持ち・・・!

fc2blog_20160707211437cc5.jpg

向かう!草刈り場・・・!

fc2blog_2016070721164857c.jpg

刈り始めて間もない頃、一匹のハチが飛んでくる!ハチは周囲をぐるぐると旋回している・・・!

瞬時に異変を察知する竜一・・・!

<これは・・・!>

ライトセーバーの出力を落とし、エンジンを止める・・・!

<危険なパティーン・・・!>

茂みの中を見渡すと・・・

やはりあった・・・!

fc2blog_20160707211726cbd.jpg

ハチ・・・!

ハチの巣・・・!

fc2blog_20160707211746677.jpg

しかもこれ、スズメバチ・・・!

(* おわかりいただけるだろうか!上記画像中央の茶色い物体を・・・!当方では恐くてこれ以上近づけない!)

<最初に飛んできたハチは、いわば偵察部隊!もう少しハチの巣に草刈り機を近づけていると確実に刺されていた・・・!>

そのときハチの巣まで、あと1メートルという地点・・・!

スズメバチはヤバい・・・!
スズメバチは・・・!

まさに九死に一生・・・!

<こんなことが夏場には何度もある!絶叫マシンなんかの比ではない、何の安全も保証されていないスリル満点の世界・・・>

上にはハチがいて、下にはマムシがいる・・・!

<これだから草刈りはやめられない!やるか、やられるか、ギリギリのところで共生している感じがたまらない・・・!>

しかしこのままでは非常に危険・・・!

<せっかく作った巣・・・申し訳ないが、後日、農薬を噴射して陥落させていただく・・・!>

人間様に勝てると思うなよ、ハチめ・・・!

ジェダイの騎士の草刈りは、まだまだ続く・・・!

↓ 「いいね!」の代わりに。。。
【人気ブログランキング高知に参加中!】
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)
ボクをおしていってね!(笑)

(* 何かの折にハチに刺されて病院送りになったら、「竜一あのときフラグ立てたから…」って言われちゃうね。笑)

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)